ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やっぱりカメさん

イベント

竜宮城の玉手箱イベントはつい行ってしまいます
昨日はやっと黄金玉手箱も出たからもういいかとも思ったけれど
やっぱり玉手箱を開ける瞬間が楽しいんだもん♪

ワープゾーンができた時は直接竜宮城にワープしていたけれど
このところはワープゾーンからビーチ広場にワープして
そこから橋の上まで高速ダッシュしてカメさんにのって竜宮城まで行っています
カメさんは乗ってる時気持ちいいし玉手箱のまん前まで連れてきてくれるから歩かなくてすむし♪



リアの私は歩くの大好きです
いつも長男の迎えに行く時を利用して歩いていますが
昨日は豪雨だったのでさすがに直接車で迎えに行ってしまいました
今日・明日は長男はケアホーム体験でお泊りなので迎えがない
のんびりできるのはいいけど運動不足になりそう…
あとでウォーキングを兼ねて買い物にいこう
今日発売のONE PIECEの新刊も忘れずに買ってこなければ!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/07 13:47:55

    けんけろさん
     カメさん気持ちいいですよね
     海の中もそうですがこの自動で運んでもらえる感じが何ともいえませんわ~(*^。^*)

     ONE PIECEはつい書いてしまったけれど 
     書いたかいがありました(^o^)

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/08/07 09:59:40

    僕もカメにのって竜宮城まで行っていました
    なんだか気持ちいいですね

    おお~~!!
    ONE PIECEでたんですね^^
    いつもユーリさんに教えてもらっている気が・・・・・
    ありがとうございます^^
    さっそく買いに行って来ます

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/04 18:22:32

    ともちゃん
     この楽ちん気分はクセになりますね
     帰りもそこにカメさんがタクシーみたいに待っててくれたらぜったい乗っちゃいます!
     やっぱりレアがでると嬉しいですね
     黒真珠はやくでますように^^
     
     毎日歩いてると歩くのもクセになっちゃいます
     やっぱり歩いた日は気持ちいいしいろんな発見も楽しいです
     今日はいつもと違うところを歩いてきたから楽しかった♪
     ただちょっと蒸し暑かったです^^;  

  • とも

    とも

    2011/08/04 16:42:17

    カメさんにのってると楽ちんですよね
    帰りも乗せてくれればいいのにっておもいます
    わたしも黄金玉手箱でました
    あとは黒真珠だけです
    こういうのって何回やってもたのしいですね

    歩くのっていいですね
    てくてくリズムにのってるとたのしくなってくるし
    まわり見てるとあたらしい発見があったりするし
    気分転換にもなるから好きです