リンゴカクテル

持ち帰りの仕事

日記

連休の間に 家で 月末の 仕事すればいいかっと 持ってきたけど

全然やる気がしないで  明日 また 明日と・・・・


連休 終わってしまうやん。。。 何とか やっつけなければ いけないけど


後で 後で って つい 後回しに・・つい PCの 前に 座ってしまうんだよね

!(^^)!  

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/05/06 02:54:53

    月末はたいへんだよね~;:
    りんごがんばって~~~~。

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/05 22:17:18

    っぷ、仕事の合間でしたかねww
    がんばってくだされ!

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/05 22:11:56

    連休中なのに大変そうですね(>_<)
    私はどちらかというと先にやってしまう派なんです
    結構せっかちなタイプなんで・・・

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/05 19:09:29

    私も、後回し・・・
    明日しか無いよ~(++)

  • wandaban

    wandaban

    2009/05/05 17:39:30

    学生の頃の夏休みの宿題とかそんな感じだったなと思い出したりして
    お仕事頑張ってください。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/05 15:58:38

    ついつい。。。わかります
    でもそれって自分の首絞めてませんか~><

  • yona

    yona

    2009/05/05 14:41:42

    ガンバです(>_<)b

    まずはお茶でも^^
    どぞー( ^^) _U~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/05 13:04:37

    えらい ! やっけたんだね  りんご まぁ いいか 明日があると・・・・まだまだ やる気なしなの(>_<)

  • yona

    yona

    2009/05/05 12:21:34

    そなのですよー;;困りましたー;;
    「売上報告」「売上・売り場対策」ってのが
    提出物であるのですが…最近はPC入力で
    メールでぴゅーなのでオウチ持ち帰りが
    定番になってしまって…昨日やっつけました(ハアー