しろうさぎ

オススメの夏バテ解消法

美容/健康

冷たい飲み物をこまめに取って
水でぬらした冷たいタオルでこまめに体を拭くこと。
そしてシャワーで汗を流すこと。
この3つはクーラーなしで過ごすには欠かせません。
しばらく涼しかったけれどまた暑くなっています。
ばてないようにがんばりましょうね。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/08/04 23:42:48

    けんたろさん、こんにちは。
    京都は台風以降は34度までしか
    気温が上がらずなのでまだクーラーを
    付けずで何とか大丈夫です。
    京都風の家の建て方なので夜の間の
    冷たい空気を家に閉じ込めておくと
    夕方まで1階は結構涼しいのですわ。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/08/04 22:45:07

    エアコン無しでは無理だよ!35度毎日超えてるから!!
    節電は関係なく使う時は使わないとダメだよ~❤o(*>▽<*)o