とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

日記



開放的になる夏。

何でも出来そうな気になる、夏。



そんな夏の中手を出さないと決めていたP花買いました。

1個だけどね!1個だけどね!
でもきっと1回目でメガとかそんな事になったら調子乗って買い続けそうだ…(;・∀・)


#日記広場:日記

  • 緋葉

    緋葉

    2011/08/04 21:14:13

    >みずのさん

    ああああ有難うございました(´;ω;`)めっがーれ!

    >ナハトさん

    うおおおお有難う御座います!

    ひ…ひつうち?

  • ⊹⊱ナハト⊰⊹

    ⊹⊱ナハト⊰⊹

    2011/08/04 20:22:22

    水まき、しときます^^

    訪問了└|力"├_〆(・・ )♪
    ですよね~非通知が欲しいものです^^;

  • みずの

    みずの

    2011/08/04 19:43:53

    いま植えてる、シロビスカスですね!
    水まきました!
    めっがーれ~ どどん!