リンゴ

お休みでした♪

日記

       ★こんばんわ★

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でゆっくりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からとっても晴れていたので
たくさんのお洗濯物を干してから自分のお部屋を掃除して
そのあと、久しぶりにお散歩に行きました。今日は近くの
海までゆっくりと歩いてきました。今の海はたくさんの人が
いてにぎやかだったな~で、お散歩帰りに近くのスーパーに
寄ってお昼と夕飯のお買い物をして家に帰りました。
ちなみにお昼は焼きうどんを作って食べましたよぉ~


午後からは家でのんびりとお茶とお煎餅を食べながら
テレビを5時まで見て、そのあとお風呂掃除と夕飯の
支度をして7時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯をカレーを作って美味しく食べましたよぉ~

今日は一日とってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/07 20:33:06

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    クーラーいいですね。私のお部屋はクーラーが無いから
    扇風機で頑張ってます~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/08/05 18:28:12

    良かったですね^^

    私は今日も部活でした
    クーラーが付いているので快適です♡

    stpぽちっと押しときますね(/ω\*)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/04 21:34:47

    ☆瑠見さん、こんばんわ♪
    明日からお仕事頑張ってきますね♪
    私こそいつも訪問ありがとうございますね。

  • ☆瑠見

    ☆瑠見

    2011/08/04 21:18:09

    お仕事がんばってください^^たまには、休みもいいですね^p^いつもいつもごくろうさま。それと訪問もありがとうございます^p^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/04 20:57:25

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日は久しぶりにのんびりと過ごせました。
    明日からお仕事一所懸命頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/04 20:55:11

    あっくんさん、こんばんわ♪

    はい。今日は一日素敵な休日になりましたよぉ~
    海には泳いでた人もいました。あと、今日は風が
    あったから涼しく歩けましたよぉ。
    突然の雨はホント嫌になりますね。風を引かないよう気をつけてね。

    明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/04 20:49:08

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日は久しぶりにゆっくりと出来ましたよぉ~

    明日は美味しい焼きうどんを作ってくださいな。

    明日からお仕事なので頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/04 20:42:52

    散歩で海まで行けるなんて、羨ましいですね。
    良い休日を過ごされて、なによりでした。
    明日からの、お仕事 頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/04 20:31:45

    素敵な休日でしたね そうだよね 夏の海は人が居るでしょうね
    海水浴が出来るのでしょうか 砂浜を歩くのっていいですね
    僕は今日も 突然の雨で濡れてしまいました 晴れていて良かったね

    夏のカレーは元気がつくしいいですね


    明日も大変だけど 元気だして頑張ろうね(^-^)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/04 20:17:25

    りんごさん、こんばんは。

    ゆったりした時間が出来ましたね。

    焼きうどん美味しそう。

    明日は、私も作ります。

    ステキ度アップしておきました。