おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

あんまりじゃないですか

イベント

二日前  亀さんに乗りました
タイミングが悪しく 前の亀にぴったりくっついてしまいました
一度曲がった所で ストーカーみたい って言われました

冗談じゃないやい 僕のせいじゃない!! プンプン!!
あんまりな 言い方 ゲームのなかで 重なるのは
い~~~~~~っぱいあるじゃないか

どうにも 腹立たしいので 竜宮城がらみで言ってしまった


黄金玉手箱が手に入った
まだ 出てこないのは 千両箱と打ち出の小槌

非課金だと2回しか開けられないから時間がかかる
まっ 仕方ないか

  • 月蝕

    月蝕

    2011/08/06 22:35:36

    。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

     ・:☆    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    [~~~~~~~] (´∀` ) < Happy  Birthday♡  
     ̄ ̄ ̄ ̄⊂        \_______

    。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/08/06 19:07:20

    もう 気にしてませんし 誰だったかなんて見なかったから
     
    一回 言えば気が済むんですから

  • めぐみ

    めぐみ

    2011/08/06 10:27:16

    嫌な思いをしましたね。その人通報したらどうですか?

    あまり気にしないようにして頂きたいです。

    かめさん自分で動かせないですからね。私ならそんなこと言うなんて信じられません。

    それから黄金玉手箱良かったですね。他のがんがってください

    応援しています。

  • ゆうえり

    ゆうえり

    2011/08/04 23:42:07

    こんばんは☆
    嫌な思いをさせられて、災難でしたね
    かめさんは自分で動かせないですよね
    気にしない方がいいですよ

    黄金玉手箱はすごいですね!
    私も早く欲しいけれど、気長にがんばります^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/08/04 22:27:23

    そうですね
    気楽に 気長に やりましょう
    最近 つりはやってないので レア魚手に入れて無いし

    あのー ストーカー って ひどいと思いません?

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/04 22:08:40

    すごい 黄金玉手箱
    私は 持ってません

    打ち出の小槌は出ました
    千両箱はまだです

    ほんと非課金だと
    効率  悪いですよね

    お互い気長に頑張りましょ