ホンマ・ラル

総武線ナウ

日記

お客さんと飲みに行って、今、帰宅中。
日野市で飲んでて、東京都を横断して千葉に
帰還中。今回と同じ経験は何度も経験してるが、
千葉は遠い・・・T_T

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/06 20:14:15

    ↓メリーさん
    今でも黄色い電車です。^^
    良くご存知で!

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/06 19:09:26

    今でも黄色い電車?

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/05 21:17:44

    チコサン↓
    ボンはザクとグフの違いが分るのね。^^
    エエ子に育ってるのぉ!!
    因みに我が家のアホボンは僕の趣味には全く
    興味を示さず、ジャイアンツ基地外です。
    千葉在住の私としては、マリンスタジアムに何度か
    連れて行ったにも拘わらず、そのように成長してしまった
    アホボンに責任を感じます。

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/08/05 20:51:28

    お久しぶりです^^
    法事とかいろいろで大阪にはいません><

    マーライオンさんにならないでね^^
    気を付けてね^^
    ザグとグフの違いがわかりました^^ 息子に説明してもらいました(^v^)