✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

夏だ!花火だ!σ(ゝ_∂*)メーの誕生日会♪

日記

本当は昨日3日に、3姉妹でお誕生日会をする予定だったのね♪
でも、延期になっちゃたの。。。それはいいんだけどww

そこでね・・・
今日、2番目のねぇねぇ達が遊びに来てくれたので、
急きょσ(ゝ_∂*)メーの誕生日会をやっちゃいました♪
って・・・無理やりwww (x x)☆\バキッ

先に来てた2人が冷たい物全部たいらげてて・・・
お腹壊しそうぉ~~って(*≧m≦*)プププwww
(*・ノ。・)コッソリ トイレに駆け込んでたw

4人でトラの子しっぽを付けておソロにしてみたよ♪
皆ちょーご機嫌(。・艸・)ウフフ
そして、花火を見て楽しみましたぁ~ღ(*✪‿✪*)bb

今度は、3姉妹でわいわいできるといいなぁ~
てか、皆呼びたかったなぁ。。。ボソッ。。。

  • すぷ

    すぷ

    2011/08/18 12:45:08

    カテ 違いで すみません ペコリ!┏○ 

    鮫をお届けに

    _______/\ ●      ▼▼▼ )))  ▲▲____

    以上です

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/06 07:55:59

    ソラくん。
    ごめんごめん。
    だって、ソラくん来たの、その後だったんだもん。。。
    一足遅かったなw
    d(ゝc_,・*)ок♪ 3姉妹の時に誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ジャックさん。
    (((uдu*)ゥンゥン バッチリでしょ(*ゝ(ェ)・)b
    いえいえ・・・おトイレw大丈夫だったかな(ღ◔‿◔ )ん?ww

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン そ~だね(◕. ◡。)ネェー
    この前タウンジ行ったけど・・・結構穴場で(*゚∀゚)ィィ!!よぉ~b
    (人'▽`)ありがとうね♡

    ピーちゃん。
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
    この1年どうなるか楽しみだよぉ~
    (((uдu*)ゥンゥン もっといっぱいでやりたかったんだけど(◕. ◡。)ネェー
    今度、皆集まる時は誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • sora

    sora

    2011/08/05 10:16:38

    呼ばれてねー(☍﹏⁰)
    3姉妹の時に乱入予定ww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/05 09:34:28

    にゃはは^^良く撮れてるね(。◠‿◠。)ニコニコ

    昨日は沢山のお料理ご馳走様ですたぁ~^^

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/05 04:58:11

    メーちゃん☆お誕生日おめでとうございま~す♪
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ホームパーティーも楽しいですけど
    どこか会場を貸切で大イベントやりたいですね!
    充実したステキな一年になりますように❤

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/08/05 00:03:07

    おぉw メーちゃんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    これからの1年がメーちゃんにとって、楽しくて素敵な年になりますように。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    うんうんw いつもひまわりみたいに元気でいられたらいいですよね(*^-^)

    ↑の写真みんなでワイワイ楽しくお誕生日会が出来て良かったですねღ
    みんなで集まるときがあったら声かけてみて下さい? 参加出来るようだったら行きますので(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/04 23:22:27

    ちーちゃん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ(*゚∀゚)ィィ!!感じにwwwb
    いえいえw あの後、お腹大丈夫だったぁ~~(ღ◔‿◔ )ん?
    誰かさん、トイレに行ってたよね(*≧m≦*)プププwww

    (((uдu*)ゥンゥン ちゃんと読んだよぉ~
    また、インできたら連絡しま~~す❤
    ちーちゃんも無理しないでね♪
    感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/04 23:19:26

    おみたん。
    〃⌒―⌒〃 (人'▽`)ありがとう♡
    皆が揃ってたあの時に、σ(ゝ_∂*)メーの部屋に来てもらえばよかった。。。
    残念m(。>_<。)m

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    また、企画するから来てね♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    み~ちゃん。
    ごめんねぇ~~~
    み~ちゃんに会う前だったのね。。。朝1ww 夜の花火なのにww
    いるんだったら、是非来てもらいたかったゎ。。。
    今度は、誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/04 23:14:41

    きゃはwww 
    メーたんお誕生日おめでとう!でしたぁ~(*^。^*)
    みんなで記念写真。めっちゃ可愛いく撮れてるねっ!!
    エヘへ♪
    メーたんの留守の間に勝手にアイス食べちゃってごめんちゃい(^_-)-☆

    3姉妹(>_<) 延期になっちゃってごめんねぇ~。。。
    出来たらさっき伝言した日にちはどうかなぁ???
    いっぱいはっぴーばーすでぃ歌っちゃうからねっwww

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/04 22:46:52

    メーちゃん Happy Birthday☆

    良い1年になりますよ~に☆

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/08/04 22:37:41

    誕生日おめでとう御座います。

    僕も参加したかったです。

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/04 22:19:56

    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




    み~も行きたかったなぁ~~(ノ)ω(ヾ)