更新してきました 日記 2011/08/04 22:24:45 普通自動車運転免許証の失敗したよ・・・写真今まで一度も成功したことないけどさこれで5年過ごすのか・・・・いや・・・・見せないけどね #日記広場:日記 猫王子 2011/08/17 20:51:37 ただいま~ 帰省前からPC電源入れて無くてうっかり一週間とか経ってた すべてはこの暑さがイケナインダー 身分証明・・・確かに見せてる結構あるね・・・ そこは割り切って知らない人だからイイノダ! 違反申告 煌 2011/08/10 09:17:24 私もあと1年使わないといけない免許証の写真が最悪です。 そして、身分確認とかで見せる事が結構あって泣けますorz 明日から帰省だっけ? 気をつけていってら~ノシ 違反申告
猫王子
2011/08/17 20:51:37
ただいま~
帰省前からPC電源入れて無くてうっかり一週間とか経ってた
すべてはこの暑さがイケナインダー
身分証明・・・確かに見せてる結構あるね・・・
そこは割り切って知らない人だからイイノダ!
煌
2011/08/10 09:17:24
私もあと1年使わないといけない免許証の写真が最悪です。
そして、身分確認とかで見せる事が結構あって泣けますorz
明日から帰省だっけ?
気をつけていってら~ノシ