kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のカエルさん5☆

日記

今日はお昼におしるこ食べたので、のこりのお餅を頭に付着☆

3時のおやつを両手に持たせました~

あ~ぷくぷく太って行く~

  • kumi

    kumi

    2009/05/06 00:28:51

    <しずるさん
     超微妙ですよね(笑)へばりついてます☆
     デビルははずせないのです・・・生えてますから(・∀・)ニパ
     

  • しづる

    しづる

    2009/05/06 00:12:12

    絶妙なバランスでお餅が乗ってますなぁ〜♪

    それにしても、デビルなカエルって何だか凛々しいね。
    イイ感じだわん( ̄∀ ̄)

  • kumi

    kumi

    2009/05/05 22:36:48

    <まーさん
     おしるこ久々でおいしかったです~♪
     あたまのお餅おきにいりです、いい感じですよね~☆

    <ペパロニさん
     念願の着ぐるみだったので挑戦してました!
     でもかなり無謀な挑戦のようです^^;
     
    <みゃお★さん
     ニコには食べ物アイテムが豊富で楽しいです*(^ω^@)
     見てるだけで太りそうですけどね~--;
     みゃお★さんが元気になってよかった!!! 

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/05/05 22:14:43

    食いしん坊なカエルと来ましたね(^ー^* )フフ♪

    おやつ3兄弟だぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

    心配かけたけど、もう大丈夫ですv(。・・。)イエッ♪

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/05/05 21:40:00

    今度はかえるコーデ挑戦されてたんですね~
    かえるちゃん付けられるアイテムが限られてるから難しいです!
    頭はなぜか焼餅だけ載せれるんですよね、おやつ両手は幸せだな^^

  • まー

    まー

    2009/05/05 18:48:24

    あ~ おしるこ、いいなー

    頭のお餅、食べごろだね(*^_^*)