ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

【生存証明】

美容/健康

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>

生存中。
発熱中37度8分なう。
耳痒い咽痛い腕足怠いゲホゲホ。
TOTOさんと親密交際中(;ω;)

関係各位・ご訪問者様には、復活次第ご挨拶に伺わせて頂きます。

(「・ω・)」<メッガーレアデーロ☆
ももーん(−人−)
(「 TωT)「<ふらんふら〜


以上、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/08 22:22:29

    ↓ 風邪じゃないやつなのか?(日本語むつかしです

      はよう 元気になって下さい。

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/08 22:21:04

    まさか たんなる 風邪じゃないのか?

    アバが 「助けて....」 と ぼくを 見つめすぎてます。

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/07 22:17:47

    お着替えもしていないということは まさか.....。

    だいじょぶですか?

  • ぬまっち

    ぬまっち

    2011/08/07 18:28:20

    久しぶりにログインしたら、なんてことだ!
    お大事に、ご自愛ください。

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2011/08/07 08:11:20

    心配で来ました!お大事に!

    ちなみに我が家はLIXILです。私も時折、親密な関係になってしまいます。

    胃腸が弱いもので…。

  • Masa

    Masa

    2011/08/06 00:23:23

    とりあえず おだいじに
    今から8日まで連れと海走ってくる
    治ったら いつかあっちも受け入れて
    見られへんから意味わからん罠(^_^;)

  • リカ

    リカ

    2011/08/05 21:23:15

    大丈夫?
    心配してたんだよ(´・ω・`;)
    無理しちゃダメだよヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚

    早くTOTOさんと別れられるといいね|ω;`)ウリュリュ。。

  • さとけい

    さとけい

    2011/08/05 20:31:09

    一週間 京都府 以外への 来訪を 禁止 いたしますw
    大丈夫ですか? TOTOさん。

    ご自愛くださいませ。TO(ヤメ

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/08/05 13:08:04

    (´・ω・)カワイソス

    お大事になさって下さいませね。
    私は、去年のこの時期は食あたりを起こし、トイレの住人と化していました。(ヽ'ω`)

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/08/05 01:21:01

    ゚(゚´Д`゚)゚

  • hatoko

    hatoko

    2011/08/05 00:54:11

    あら大変、お大事になさってくださいまし~><

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/08/04 23:55:31

    あらら、あったかくして寝てくだしゃーよ。
    夏カゼはこじらせると後が怖い><

    (「≧ω≦)」<ナッオーレ☆ ※ただしレア出ない(キティク)

  • ピコ

    ピコ

    2011/08/04 23:50:17

    どうぞお大事になさって下さい。
    1日も早く回復されますように。
    とても心配です。