スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

やっと釣ったで、まあいい結果かな?

ニコット釣り

しかし、おみくじ同じのしか当たらんな。

あ、これフリマでGETした服、ライフジャケットの上に着られるかあらこのまま海行けますは。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/08/05 20:23:17

    まあせっかくなので、ゆっくりします。

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2011/08/05 16:43:23

    こんにちは、おめでと〜〜〜〜私はちなみに一昨日青金魚。
    本日遅ればせながら祭り金魚をようやくゲットしました。
    青金魚、あまり嬉しい金魚ではありません。金魚に見えない
    後はのんびり次のレアもの出るのを待つだけです。^0^♪〜

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/08/05 13:44:44

    なるほど。そういえばそうだな。

  • べービーさん

    べービーさん

    2011/08/05 08:25:55

    おめでとう!  顔色の悪い金魚ちゃんですが、早々と釣れてよかったですね~^^

    私んとこにはまだ現れません!  この次もがんばって~^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/08/05 01:59:20

    そやな^^

  • あずにゃん

    あずにゃん

    2011/08/05 00:15:52

    ゲットできていいなぁ。

    海もいけるなんて一石二鳥だね♪