みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

とろとろ煮込んだ カレーリゾット

グルメ

知ってました?
これって、缶の清涼飲料なんですよ~^^
ダイドードリンコ製です。

以前買って置いて、さっき小腹が空いたので、
温めも冷やしもせずに飲んでみたのですが

これがまた、おいしいんですよ~^^
全然期待してなかったからかもしれませんが、
オススメです^^

あ、

万が一、期待はずれでも怒らないでね^^;

  • みーくん

    みーくん

    2011/08/14 23:06:59

    あきちゃん
    確かに、鼻血はヤバイよね^^;
    次の日の頭痛で、以前こんなことがあったなぁ~
    なんて思いだしてました^^

    クーラー、つけなくていいなら付けたくないんだけど、
    夜でも部屋の中が30℃以下にならないから仕方なく・・・^^;
    関東なんだけど、日本でも有数の暑い土地なので・・・

    休みは、今年は節電の絡みで曜日の感覚が無くなるほど不規則です^^;
    月曜仕事したらとりあえず実家に帰って、またすぐ戻ってきて出かけます。
    今度は、上高地、立山方面です^^
    涼しいといいなぁ~^^

  • あき

    あき

    2011/08/13 23:46:58

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ってか、みーくん、暑いの我慢して、鼻血って?
    ごめん、一瞬、笑ってしまいましたが。
    よくよく考えたら、ヤバイよ。
    危うく、熱中症じゃないの。
    あたしは、クーラー、苦手なんよ。
    我慢じゃないんだ。
    確かに、暑いんだけどね。今日は、冷えピタしてました(笑)
    夜には、親父さまたちの部屋、ドアを開けるからね。
    冷たい空気が流れてくるよ。
    今は、ちょうどいいくらいかな。
    直に、クーラーの部屋だと、だるくなるのよね。
    あ、15日まで仕事なんだね。
    けど、そのあと、休めるなら、頑張れそう。
    頭、痛いのは、大丈夫?
    みーくんは、クーラー、我慢しないでね。(^-^)

  • みーくん

    みーくん

    2011/08/06 01:14:16

    あきちゃん
    カレー好きなんですね~^^
    もちろん私も!^^
    中々良い味ですよ~
    さすがダイドー!
    もっと買っておけば良かった^^;

  • あき

    あき

    2011/08/05 16:21:38

    え?飲み物なの?
    カレールーみたいな?
    無類のカレー好きな私には、
    かなり、そそられるネーミングなんですが(笑)
    え?単なる名前だけの遊び?
    気になるわ~。今度、探してこなきゃ!