nocco

七夕見て来た♪(´・ω・`)

日記

1番人気はワンピースのチョッパーで4体
2番人気はプリキュアのハミィで3体
どっちも脇役じゃんか(笑
猫とトナカイのが作りやすかったのかな?(´・ω・`)

http://nocco.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/58-9794.html

でも祭りは実は明日からって言うOTL
チョッパーも1体工事中って言うOTL

それに他の七夕祭りは開催期間を縮小だし
毎年行ってる花火大会は次々と延期
悉く日程から外れて今年の祭りには恵まれていない自分OTL

頑張れ東北(。・ω・)ノ゙
頑張れ自分( -д-)ノ゙

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/09 13:14:06

    じゃあ絵は置いとくぉ^^

  • nocco

    nocco

    2011/08/08 23:57:54

    捨てんな!捨てんな!笑
    授業で描いた絵くらいは取っておこうね♪
    大人になってから見ると笑えるお♪(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/07 16:33:43

    へ~そうなんだ^^

    おいら記憶力悪いから覚えてないぉ(´・ω・`)
    図工の時間に作った物は
    基本捨ててるから(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/05 16:06:32

    >白黒呪術師さん

    木で骨組み作って針金でチョッパーの形作って紙貼って色塗ってって感じかな???(´・ω・`)
    中は空っぽだから軽いと思う
    小学生の時に図工で似たようなの作った記憶ある(笑
    無い?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/08/05 16:04:54

    >あややさん

    こちらこそありがとう♪
    これからもよろしく(。・ω・)ノ゙

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/08/05 10:05:08

    どうやって作ってるのかなぁ?(´・ω・`)
    チョッパーとかのあの釣ってるヤツ(´-`)

  • あやや

    あやや

    2011/08/05 07:43:44

    コメありがとう!
    残します。