ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

どこかで会えるかな・・・・?

日記

数日前にニコ友がタウンを去ると・・・
え!
彼女は私と同様、年齢不詳・・・
未成年の様ですがかなりオトナの方でした。

彼女が愛用したのが
『くわえる焼きサンマ』と『おなす』
私の記憶ではサンマが多かった。
なんかお決まりのアイテムでした。

私はお別れにこの2つのアイテムを頂きました。
ちょっぴり嬉しいけど・・・
やっぱり、悲しみの方が大きいです。

ゲストで、たまに訪ねて欲しいね。
そして、リアルで会えたら嬉しいです。
お元気で ♡

St.bono

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/06 04:48:45

    お別れは 常に寂しいですにゃ。。

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2011/08/06 01:21:48

    リアルでも、ネットでもお別れは辛いよね(´п`。)

  • シェリー

    シェリー

    2011/08/05 23:16:18

    寂しいけどリアでお付き合いないと
    いつかはお別れする時が
    来るのかもしれませんね。

  • コオリ

    コオリ

    2011/08/05 22:51:05

    お友達が去るのはさみしいですね。私もつい最近経験しましたww

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/05 22:16:28

    bonoちゃん、大事に思われていたってことよね。。。
    きっと、ゲストとして訪問してくれると思う^^♪

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/05 22:02:37

    ><

    サンマとおなす、大事に大事にしてください><
    きっといつまでも元気だと思います^^

  • たまご

    たまご

    2011/08/05 21:27:44

    私も、ニコッとのお友達が急に退会されたときはビックリして、寂しかったです。
    また会えますように。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/05 21:20:42

    bonoさんの思いは
    きっと伝わってるはず ♫

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/05 21:17:00

    今日は暑かったので
    疲れちゃった・・・

    ヒグマ良い子はそんな時は
    早寝なんだ。
    夏バテすると困るからね

    Z〜〜〜

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/08/05 21:16:46

    一番よくつけてたものをくれたということは、
    それだけbonoさんのことを大事に思っていたんでしょうね。
    今日のごちそうは、退会した友達からのプレゼントだったんですね・・・。

    ぶわ~~~~~~ん\(`д´)/エ~ンエ~ン!
    また戻ってきてくれると信じて、
    今日もおなす片手にタウンへ繰り出しましょう!

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/08/05 20:48:13

    親しい友が去っていくと、とっても寂しいですね。
    さんまとおなすを大切にね

  • 美齢

    美齢

    2011/08/05 19:53:06

    きっと、いつかどこかで

    もしかしたら、リアルで、知らずにすれ違ったり^^

    地球の上にいる限りは
    可能性はいっぱいです♪

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/05 19:31:15

    お元気で(^_^)/~
    思い出アイテムがあるといつでも記憶がよみがえりますね♫

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/05 19:20:43

    友達が引退すると本当に寂しいですよね><
    早く元気出してね

  • トパ

    トパ

    2011/08/05 18:59:20

    突然のお別れは悲しいよね、私も
    昨日お友達に暫くおやすみすると
    告げられました。

    でもきっと又げんきで会えると信じ
    ています(^・^)

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/05 18:52:57

    ニコ友にお別れを言われると、すごく寂しいですね。
    どこかで会えるとよいですね。

  • ハチ子

    ハチ子

    2011/08/05 17:29:30

    すぐに会えなくなるのは寂しいけど、
    きっとまた、会えると思います。

    思い出の品は大切にしてください^^

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/05 17:22:54

    淋しいねぇ

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/08/05 16:56:08

    そうだったんですか…。でも、ちゃんと挨拶あってよかったですね。
    プレゼント、ちょっと悲しい記念になってしまいましたが…その人がいなくなるわけじゃないですし、ね。
    良い関係を築いてこられたからこその、良い別れじゃないかと思います^^

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/05 16:49:02

    そうでしたか。。それは残念でしたね。。。
    でもきちんと挨拶があって心の準備があるのは良いですよね。
    突然退会とか。。ショックが大きいです(._.)
    その方の愛用品は大切な思い出と共に残ってゆくのでしょうね❀
    どこかで再会出来ることを祈ってます!!

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/08/05 16:34:45

    寂しいですね~・・・
    きっと来てくれますよ^^

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/05 14:58:34

    再会できるといいね

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/05 14:26:38

    寂しいですね
    bonoさんに 挨拶してから去ったんですね
    ステキなお友だちですね
    またいつか会えるとイイですね☆

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/05 12:44:11

    お別れをきちんとされる方は・・・きっと信念があっての退会なんでしょうね。。。
    すてきな方と出逢えたことは、ぼのちゃんの宝物だね♡

  • ノア

    ノア

    2011/08/05 12:26:20

    再会できるといいですね^^

    さんま、とっても美味しそうです~

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/08/05 12:11:57

    こんにちは。
    思い出の品、大切にしてくださいね。
    そのお友達とどこかでまた会えますように・・・

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/05 11:56:54

    私もタウンを去ったお友達から、お別れの品をいただいた事があります。

    知り合いの方々もいただいていて、
    それぞれの好みやイメージを考えた贈り物で、
    その気持ちが本当に嬉しかったです。

    それだけに、淋しくなりますよね。

  • miku

    miku

    2011/08/05 11:23:06

    お友達の愛用品を頂けたという事はbonoくんはその方にとっても大切なお友達だったという事ですね。
    物で測る訳じゃないですが気持ちは伝わってきました。

    寂しいですが何時かまたどんな形でも逢えるといいですね。

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/05 11:10:52

    リアもニコタも、仲の良い人とのお別れは淋しいですね。

    私も、何人かの方が退会されたり、長い間放置だったり致します。

    突然ではなく、ちゃんとご挨拶があって、良かったですね。

    記念のプレゼント、大切な宝物になりますね^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/05 10:56:43

    それは寂しいですね
    リアルが忙しくなちゃったんでしょうね
    でもご挨拶があって良かったと思います
    今 あれどうしてるのかなって心配している人が何人かいらしゃいます
    随分長く放置になってるけど やっぱり訪問して
    あ~まだIN無いな~って・・・

    bonoさんの気持ちちゃんと伝わってますよd(^^*)

  • Mukuro

    Mukuro

    2011/08/05 10:41:59

    やっぱ友達とかがいなくなるのは寂しいよな~(T-T)
    でも思い出の品としてプレゼントもらえて良かったね(´д`)

    リアルで会えたら凄く嬉しいよな~(*^▽^*)
    会えるといいな(・∀・)

  • tomo

    tomo

    2011/08/05 10:20:44

    放置もさびしいけど、別れはもっとかなしいですね。
    挨拶されての退会は立派だと思います。
    いつか、またニコタに戻ってくるかもしれないと思いながら続けて行きましょう!
    戻ってきたときにbonoさんがまだまだ元気で頑張っていたらお友達もすごく
    嬉しいと思いマスvv

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/05 10:19:58

    うんうん。。
    お友達がやめちゃうのは
    さびしいね。。(涙)

    またいつか再会できるといいね。。^^

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/08/05 10:08:29

    友達が辞めちゃうのは悲しいよね。
    僕の友達ももう何人か辞めていったよ。

    なんにももらえなかったけど・・・w

    あと、放置してる人とかね。
    早く復活してほしいな。

    仲いいと、悲しいよね。
    元気でいてくれたらいいよね。

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/05 09:59:03

    ほんとだぼの。。。
    ここでは アバの おつき合いだけど
    ほんとは リアの 向こう側の人とだって
    出会ってるってことだもんね!(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

    いつか。。。あの時の ニコ友同士ってことで リアでの再開が
    できると ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+♥

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/08/05 09:57:02

    私の仲良しさんの一人も、放置状態です。
    友達の安否は、気になりますね。

    いつか、帰ってきてくれると良いな♪

  • ௸ とろい ௸

    ௸ とろい ௸

    2011/08/05 09:54:42

    去った人とまた逢えると
    嬉しですね。
    その日まで、ニコで待ってよぉ^^

  • パル

    パル

    2011/08/05 09:48:28

    お友達が去るのは寂しいね

    いろんな事があると思うけれど
    私と bono君が なが~く お友達でいられると良いね

  • kan

    kan

    2011/08/05 09:43:11

    淋しいですね。
    毎日交流してもタウンに姿がないと
    こちらからはアクションのお越しようがないもんね。
    突然いなくなったりすると
    本当に淋しかったり心配です。

    のんびりボノボノ〜〜〜っとよろしく。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/05 09:41:43

    出会いは一期一会・・・・・

    きっと会えるよ^^人生これからだ!

    あ、ステキお届け★

  • あき

    あき

    2011/08/05 09:17:39

    また、再び会えるといいね。
    思い出は、ずっとボノさんの心に生きてる。
    彼女の心にも。
    彼女のリアを、応援しよっ。
    きっと、笑顔でいてくれるはずだから。

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/08/05 09:03:06

    bono君が願っていれば・・・。かならず、会えるよ^^。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/05 08:09:50

    ニコで、また生まれ変わって、
    その時、元気に挨拶をしてくれるといいね。

    大切なお友だちだったんだね。

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/05 07:34:40

    さみしいですね…

    でも、一番大切なアイテムをSt.bonoさんにプレゼントしていったということは、彼女にとってもSt.bonoさんは大切なお友だちだったんですね。
    心と心が通じ合っているんですもの。
    いつかきっと再会できますよ。
    「さよならは別れの言葉じゃなくって、再び会う日までの遠い約束」という歌もあります。

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/05 07:25:31

    寂しいですね。
    元気で頑張ってることを願ってます♪

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/05 07:01:36

    寂しいね。

    色々な思いのこもったステキなアイテム、bonoさんだから
    受け取ってほしかったんだと思うよ。
    リアルで・・・うん。
    ニコタのオフ会とかたまにしてみたい時あるw
    どんなメンバーになるのか^^(私の場合は主婦率高いけどw
    会えるといいね。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/05 06:52:35

    そっか。寂しいですね。。。

    焼きサンマとおなす、bonoちゃんがしっかり受け継いであげてください。
    秋に、大活躍なアイテムですね。

    きっと、リアルでも会えますよ^^

  • koa

    koa

    2011/08/05 06:43:20

    ニコ友が、去るのは寂しいですね。
    ご縁があったら、また訪問してくれますよ、そしてリアルでも会えますよ^^

    愛用の焼き秋刀魚とおなす^^ ぼのさんのことを大切に思っていたのですね^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/05 06:26:53

    愛用品の焼きサンマとおなす
    大事にしていた物をbonoさんに託したということは
    bonoさんの事もとても大切に思っていたのでしょうね
    リアルで会えたとしたら、それはもう運命的な出会い(*´(エ)`*)