✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

5人姉妹(๑◔‿◔๑)えっ?

日記

自然広場に飛んだら・・・
5人姉妹のにゃんこハッヶ─(`・ω『+』─ン カシャ!!

看板の陰に隠れて・・・||壁||_・。)チラッ
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ よく見て観察!!
髪型色違い・・・浴衣も色違いで揃ってる。。。
扇子もだぁ~~~凄すぎる~~~
メモメモ((φ(б_б*)

たまに見かけるんだけど、いつも綺麗に揃ってる(*ゝ(ェ)・)b
素敵だよ(◕. ◡。)ネェー❤
3姉妹も頑張るぞぉ(+`・o・)ノ"オー!!  ←対抗心(ღ◔‿◔ )ん?ww
こんな風に並べたらいいなぁ~♪
ちょっと羨ましいσ(ゝ_∂*)メーであった。。。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

6つ目の浴衣 ┐(´ー`)┌ ャレャレ
これで打ち止めぇ~~~
手持ちもいっぱい買っちゃったし。。。(´ー`A;)アセアセ
もう無理ぃ~~m(。>_<。)m

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/08/08 01:30:41

    6着!すげ!w浴衣にときめいちゃったんねw
    なんかさ、ふとした時今までニコに使った金額考えると怖くなるよね…w
    でも買わないで後悔するよりいっか …そう思っとくww
    どの浴衣もメーちゃんらしい着こなしで素敵だね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/07 17:00:18

    ジャックさん。
    w(°0°)w オォー
    σ(ゝ_∂*)メーも同じくww
    どぉだった(ღ◔‿◔ )ん?

    おーちゃん。
    なるぅ~~
    ワンコ(*゚∀゚)ィィ!!ね~~
    って・・・持ってにゃいm(。>_<。)m

    こまちちゃん。
    そ~なんだぁ~ww
    そか8人で並ぶかw
    でも、上から下まで合わせれるやつ持ってるかな。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~んそれが問題だw

    る~とくん。
    *´∀`)ァハッ いつも(*・ノ。・)コッソリ見てるのww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪対抗心むき出しで頑張りますb

    ヤホくん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    キヨトさんなら知ってるからw
    インできたら、行きま~~す(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/07 16:56:10

    ダルくん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    またおしゃべりしよ~(◕. ◡。)ネェー

    マリーンさん。
    こちらこそ、(人'▽`)ありがとう♡
    〃⌒―⌒〃b

    たまちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 疑問解消だぁ~ww
    ちょっと、薄い色にした方がいいのかもね。。。
    検討中です♪
    (人'▽`)ありがとうね♡

    み~ちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    楽しかったかい(ღ◔‿◔ )ん?

    夢さん。
    (*・ノ。・)コッソリ 蝉うるちゃいなww
    今日は、めっちゃ暑い(〃´o`)=3 フゥ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/07 08:28:49

    おはょ^^昨夜は花火大会行ってきたぁ(。◠‿◠。)

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/07 07:55:54

    おはようございま~す♪
    対抗してワンコで並びましょうね∪・ω・∪
    あ、もってたかな?

  • こまち

    こまち

    2011/08/07 06:13:31

    おはよ~^^ ホールインワンのお祝いもらった\ (^ 0^)/ お菓子みたいだ(^Q^)/゛

    にゃおんずさんに対抗するんじゃなくて、いっしょに並んじゃえ(^^)/

    8人は最強だぞぉ~^^

  • る~と

    る~と

    2011/08/07 00:16:47

    こんばんは^^
    チラッて喋っちゃってる所がメープルさんらしいですね~^^w

    対抗心むき出しで頑張って下さい♫ 

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/08/06 22:25:28

    8月7日21:30分イベント広場にてピコピコハンマー盆踊り開催!!
    ピコハン持ってる人、集合ォ!!(*≧∀≦)ノ。キヨト3173という人がいますから
    その人に話しかけてやってください^^
    ぼくも、キヨトさんを探し出して参加します。
    メーちゃんも来るはずだよ^^

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/08/06 21:12:12

    ( ´・◡・`)こんばんは!またお話しようね~!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/06 16:14:17

    かわうぃ~ね(^_-)-☆

    コメありがと♪

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/08/06 13:39:07

    こんにちは^^ 
    王様のブランチ観ながらマッタリ巡回w(*´∀`*)えへへ

    そうなんだ^^
    カラコンでも印象違うもんねw
    でも 赤い目のメーちゃん
    めちゃくちゃかわいいよ(✪ฺ艸✪ฺ)
    疑問が解決してよかったね^^*

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/06 12:54:31

    ピコハン持ってるじょ~~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



    昨日はありがとね♡

    これから友達と遊んできます(^^♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/08/06 11:04:36

    こんにちは^^ 朝から暑くなりました 蝉が元気良いです

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/06 08:17:24

    おみたん。
    よい週末を・・・(。◕ ◡ ◕。)ノシ
    ごめんね。。。

    クラッセさん。
    (((uдu*)ゥンゥン いいよぉ~
    σ(ゝ_∂*)メーもたまにだからね♪ 気にしないで(◕. ◡。)ネェー
    そそ、新作は6着ねw 買いすぎた(◞‸◟ㆀ)反省。。。
    てか、プレもあるのでww(。・艸・)ウフフ
    いつも、(*・ノ。・)コッソリ隠れて見てるぞぉw
    (¬_,¬)ククク クラッセさん達がいる所もww 

    夢さん。
    〃⌒―⌒〃
    お庭でばったりwラッキーでした♪
    いつも、(人'▽`)ありがとう♡

    おーちゃん。
    おーちゃんも化粧してたのか。。。
    って、きーぃてねぇーしww
    気が付かんかったぁーーーw
    今度、じっくり見てみるw(*≧m≦*)プププwww

    たまちゃん。
    ( *´艸`)クスクス 上手に隠れてでしょ♪
    ღ(*✪‿✪*)bb
    やっぱ、『イチゴミルク』か・・・
    σ(ゝ_∂*)メーがすると、なんだか濃く感じるんだよ(◕. ◡。)ネェー
    (。・ˇ_ˇ・。)フム… 悩んでる。。。
    たまちゃんの方がめっちゃ可愛いよぉ~~
    いつも憧れています(ღ◡‿◡)ぽっ。。。
    (人'▽`)ありがとうね♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/06 08:08:13

    エツちゃん。
    知り合いだったか。。。。w
    3姉妹で充分だよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
    (((uдu*)ゥンゥン いっぱい買ってしまったm(。>_<。)m
    (*・∀・)ゞ了解!! インできたら連絡します♪

    きぬちゃんさん。
    懐かしいアルバム(ღ◔‿◔ )ん?
    どんなんだろぉ。。。。

    ヤホくん。
    ガンバル!!(+`・o・)ノ"オー!!

    み~ちゃん。
    体育館でも出るんだぁ~~
    (*≧m≦*)プププwww
    ゴキジェットで!!
    いっぱい買いすぎちゃった*´∀`)ァハッ
    もうないm(。>_<。)m

    おみたん。
    ランチ(人'▽`)ありがとう♡
    両方頂きます♪( *´艸`)クスクス ←食いしん坊w
    おみたんも、メイド持ってたのね♪
    可愛い~~❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/06 08:02:54

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン ただものではないなw
    ソラくんも一緒にガンバろぉーーーww

    ღ姫苺ღさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    一緒にやってくれるの(ღ◔‿◔ )ん?

    ジャックさん。
    そそ、にゃおんずさんだね♪
    凄いよ(◕. ◡。)ネェー

    こまちちゃん。
    甚平は、去年のがあるから・・・買わなかったよw
    ラケット買ったんだぁ~
    それなら、金魚いっぱいすくえるのにね♪

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 闘志を燃やしてww
    やるぞぉ(+`・o・)ノ"オー!!
    (*≧m≦*)プププwww
    そそ、その浴衣・・・ちーちゃんが買った白と迷ったぁ~~
    でもね、ミニは去年白買ってるからピンクにしたらってw
    助言があった*´∀`)ァハッ

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/06 00:42:36

    こんばんちゃ~☆ 良い週末を過ごしてね~ん(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/08/05 23:15:53

    こんばんは メーちゃん
    最近ちょっと訪問が滞りがちに…
    久しぶりの訪問になってしまいました

    ほお!浴衣6枚もあるの?
    物陰に隠れてるメーちゃんかわいい^^
    5人姉妹自分もたまに見かけます
    すごいよね~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/08/05 20:16:56

    こんばんはー^^ いつもありがとうです

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/05 19:55:05

    揃って並んでるとかわいいね~(=^・^=)

    ちなみに私のチークは「ライトチェリー」
    グロスは「アプリコット」おめめは「キラリンコンタクト」だよ!

    な~んて、かわいいからたまにゃんのマネしちゃった(^_^;)

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/08/05 18:22:33

    あははw
    看板の陰に隠れてるメーちゃんが
    めちゃくちゃ(●´∇`)カ(●´Д`)ワ(●´皿`)イィ~ww♪♪
    楽しい気分にさせてくれてありがとう^^*

    それはそうとw
    んとね~ 私のチークは『イチゴミルク』だよ^^
    ついでに口紅は『ピーチプリンセス』
    どんだけフルーツ好きやねんってかんじだよねw(*≧m≦*)ププッ

    私こそ いつもメーちゃんめちゃくちゃ可愛いな~って思ってるよ(✪ฺ艸✪ฺ)
    華があってステキだもん♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    ちなみに↑の浴衣コーデもステキ過ぎだよ~!!
    (≧∇≦)ъ ナイス!

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/05 17:36:20

    にゃおんたん達だぉね
    エツコたん 可愛がって頂いてまつぉ
    三姉妹で我慢してちょうらいね^^
    浴衣 買ったぉか 手持ちも買ったぉか!
    明日 ちーちゃんインしたら 遊びまつぉ♪

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/08/05 17:01:45

    おそよう~懐かしいアルバム貼り付け^^今も尚~♪ポ~

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/08/05 16:55:14

    メーちゃん、負けるな!!

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/05 12:41:38

    体育館でごきぶり~❤発見(´;ω;`)



    いっぱい買ったねw

    お金持ちー(*´∀`*)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/05 12:06:03

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ ランチお届け☆ お肉と甘い物 お好きな方どうぞー(ノ´▽`)ノ

    行くと見かけるけど いつもすごいよねぇw

  • sora

    sora

    2011/08/05 10:12:31

    うーむ、
    ただ者ではないな(◔‿◔。)
    そらずもまけないぞーw

  • ღ姫苺ღ

    ღ姫苺ღ

    2011/08/05 09:38:06

    一緒にやろっかww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/05 09:31:50

    おはょ^^おっ!にゃおんずさんかぁ~^^最近逢ってないのう~

  • こまち

    こまち

    2011/08/05 09:08:04

    甚平はどった?^^

    ラケットとタンクトップ買っちゃいました!これで金魚もすくえばよかった(◕. ◡。)ネェー

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/05 09:06:26

    メーたんwおはよう~(*^。^*)
    あはは!自然広場のにゃおんずさん達だね♪
    いつも綺麗だよね~。
    よぉ~しw3姉妹も負けずにがんばろぉーーー!!

    6着目の浴衣wやっぱメーたんはピンクが良く似合う❤
    これで打ち止め?
    打ち止めできるのぉ~(ー_ー)!! ふっふっふwww