ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

お祭り気分の金魚

ニコット釣り

やっと、やっと、釣れました━(゚∀゚)━!!!!!

次は青金魚ね♪ がんばるぞー!

そしてやっぱり来週には金金魚がくるのでしょうか…


今朝はちょっとのんびりできたので洗濯しながらの朝釣り♪
朝からゲリラ雨が降ったけど通り去って青空になったからいっぱい洗濯したら
また曇ってきて雨もパラパラ…
あちゃー(>_<)って思ってたらまた晴れてきた
台風の影響だろうけど晴れたり曇ったり忙しい天気だわ
そしてゲリラ雨には注意せねば!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/07 13:52:52

    ありがとうございます♪
    だんだん釣れる期限がせまってきていたのでひと安心です^^

    今年は本当に局地的豪雨が多いみたいですね
    たまに局地的にもほどがあるんじゃないかというのも…
    予報も難しそうですね^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/08/07 10:03:35

    金魚ゲットおめでとうございます!!

    最近のお天気は分からないですね
    毎朝の天気予報では夕方は所により雨・・・
    でも降らない事が・・・・
    難しいのでしょうね

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/06 01:04:24

    ゆきちゃん
     ありがとう~♪
     レアは釣っておきたいワタシは…ほぼ毎日釣りしてるわあ~
     金ちゃんくるのかなぁ… きっと来るー♪きっと来る~♪

  • ⊱❆ゆき❆⊰

    ⊱❆ゆき❆⊰

    2011/08/06 00:23:17

    おめでとう!
    最近釣りしてないなぁ…金ちゃん出たら、やろかな♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/05 21:57:16

    ぱにゃみちゃん
     ありがとう~♪

     私もそれ思っちゃいました^^
     ニコタの金魚さんは他にもいろいろコスプレしていて楽しいですね
     お祭りシリーズはクマミのお面・はっぴときたから来年はどうなるかとワクワクです♪
     ネタがなくなっても色違いとかはありませんように…(笑)
     
     でも金金魚のほうは許せるかも~(^^ゞ

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/08/05 18:26:34

    (略して?)お祭り金魚GETおめでとうございます~~!!

    去年は「お祭り帰り」で 今年は「お祭り気分」
    そうすると来年はお祭りに行く前の金魚さんなのかな~?
    段々 ネタ?がなくなっていくかもですね~。

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/08/05 13:30:39

    ともちゃん
     ありがとう~♪
     「お祭り気分」って言われてみれば確かにそうだわ!
     そういえば去年は「お祭り帰りの金魚」だったなって今思いだして部屋に並べて飾っちゃいました^^

     うちのほうは今晴れてるけどまだまだ油断はできないかも…
     でも明日は大丈夫そうだからよかったかな

  • とも

    とも

    2011/08/05 13:03:11

    お祭り金魚おめでとうございます
    でもせっかくはっぴ着てるのに気分だけなのかな
    ニコタのお祭りにくればいいのにね

    きょうはわたしのとこもへんな天気です
    朝とつぜん雨ふったり晴れ間がでたりまた曇ったり
    いますごい雲がながれてるの
    でも大雨はないみたいだから安心です