天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ29弾コンプ

ニコガチャ

ようやく青ガチャ29弾コンプです。

最後の最後まで出なかったのはヘアクリップでした。
折りしも今日は先日なくなった祖母のお誕生日だったので
祖母からのプレゼントだったと思う事にしますw

逆になんちゃって目玉はがま口財布でしたね。
財布ばっかりいらない…中身が欲しい(´;ω;`)

それはそうとして前々から微妙に感じていた
胸部不快感が暑さで不快感増してる気がするや。
ネットで調べると狭心症とかそんなん出て来るんで
なんかちょっと恐いんですけどぉ~ヽ(;´д`)ノ

でも物凄く痛いわけじゃないし不快感も気のせいかも知れないので
とか言いつつ病院行くの躊躇ってます(´・ω・`)