ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

夏より・・・・冬の方が・・・。

美容/健康

多分、冬の方が体重増えるので体が重くて!

体力なくなりますw

夏ばてって解からない?

暑くて寝不足に成る時?冬も寒くて眠れないとか?

まあ、面倒だから「サプリ」で乗り切る!

今は「コラーゲン粉末」買ってコヒーゼリー作くる時に食べてますかね~

ちなみに作り方
って、程では無いですけど・・・

コラーゲン粉末2スプーンとスティック寒天一袋それを熱湯で溶かしインスタントコーヒー入れて冷やすだけです。

ドリップコーヒーを使うときは叉お鍋で暖めないと面倒なので。

ちなみに砂糖は入れないです。

後は、食べる時牛乳入れて「ドロカフェオレ」にしていただきますw

  • hana

    hana

    2011/08/06 13:51:27

    マニーちゃん簡単だよプリンも!!

    卵と牛乳と砂糖で出来ます。

    茶碗蒸しの容量で後は蒸すだけ~★

    カラメルソースは砂糖と水で焦がすだけ~。

    カラメルソースを器の下に入れてその後卵の液体を入れて5分ほど蒸して後は冷やせば簡単です。

    一度、夏休みにでも作ってみて~。

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/08/05 19:43:56

    夏でも冬でも食べちゃうから体重は増える一方です・・・

    コーヒーゼリーが食べれないのだが・・・
    なんとかプリンにできないだろうか←

  • hana

    hana

    2011/08/05 18:40:32

    usagiさん
    冬はこのコレーゲン粉末を料理に入れたりコーヒーに溶かして飲んでいたのですが・・・さすがに夏はこれがいいです。

    簡単なので是非!美容のためにもお試しあれ~。

    多分・・・・・・・・・・・ずーーーーーと!ばててるからかも?
    友達は「血尿」がでるそうですけど・・・><;;

    最近ちょっと痩せたとゆだんして・・・寝る前アイスを始めたら瞬く間に1キロオーバー!

    今日から「きゅうりダイエット」にしますw^^v

  • usagi

    usagi

    2011/08/05 18:25:50

    コーヒーゼリーは大好き!
    それにコラーゲン入りだと言う事なしではないですか!
    はなさん、まめね~

    夏ばてが解らないって、なんて幸せな!
    きちんと食事してるからよね^^