明日は明日の風が吹く~♪

金魚すくいで3位でした^^

日記

連日時間の許す限り頑張って金魚すくいやってましたが
なかなか50点以上までいけない腕前の私…。

ま~金色金魚が出ないと全部すくってもランクインできないと
わかってからは、金色金魚がいないと分かった時点で手を
抜いてしまうのですがww

昨日は金色が出たときに全力ですくった成果が53点という最高得点を
出すことができ、見事3位にランクインできました~^^

今年はお面をもらえる特典もなく、地味にただ喜ぶだけですが素直に
嬉しかったので記念にブログ書いちゃいましたw


  • マリエ

    マリエ

    2011/08/09 00:11:03

    <プーさん
    どうもありがとうございます~^^
    金魚すくいけっこうハマっちゃうんですよね~!
    うまくすくえる時は5~6匹一気にすくえるのですがたまに
    1匹もすくえない事もあるので高得点を出すのは稀です~w
    ランキングのお知らせがあるととっても嬉しいです^^

  • プー

    プー

    2011/08/08 19:32:32

    3位おめでおとうございます^^
    少しこつをつかむと、次々に入れられるようになるけど、53点ってすごいですね。
    ニコタで何かランキング入ると、嬉しいですよね。

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/06 18:38:37

    <バニラさん
    わ~い♪どうもありがとうございます^^
    1位になったバニラさんに褒めて頂けるなんて~❤
    1回やり始めると金色金魚が出るまでやりたくなっちゃいますよねww
    そしてなかなか出現してくれないという…^^;
    今日のお祭りでも金魚すくいがあったのですが小さい金魚たちは動きが
    すばしっこくて釣るのは難しいですね~。
    私も1位を目指してもう少し頑張ろうと思います^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/08/06 14:44:13

    3位おめでとうございます^^
    素晴しいですね!
    うんうんw金の金魚がいないとランクインは無理ですよね~(^-^;)
    もう少し頻繁に出てくれないかと思います。
    私はアイテムをゲットしてから、ずっとサボっているので、
    マリエさんは凄いです(๑´‿`๑)

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/06 12:11:43

    <moaさん
    どうもありがとう~^^
    あ、全部すくったことはないのww残り1匹まではあるんだけど
    そのとき45点だったから全部すくえても46点じゃランクインは
    無理だなと…。
    ランダムに出る金色金魚は全くでないときもあるので出たときだけに
    集中してやった方がいいと思いますよ~^^

    今年はもうアイテム全部ゲットしてからは金魚すくいゲームをやる人が
    減るかもだからランクインのチャンスアップするかも!
    私も1度でいいから55点のハイスコア出してみたいな~♪

  • moa

    moa

    2011/08/06 09:57:16

    3位おめでとうございます!
    全部救えるって凄いですね~
    しかもレンタルポイで???

    はぁ、私もがんばりますー

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/05 23:06:14

    <みなみさん
    どうもありがとう~^^
    私もどう頑張っても50点止まりだったのでこれはきっと
    最初で最後の高得点ですw
    もうね~金色金魚が居ないときは平気で1匹とかですくってます~ww
    金色金魚が出ないと勝負にならないんだもの~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/05 23:03:38

    <月那さん
    どうもありがとう~^^
    でかポイは買わなかったのでどれほど違うものなのか分からないけど
    レンタルでも毎日53点以上取らないとランクインできないので大変ですよね。
    私も今回53点出せたのはまぐれだと思いますww
    どうやったら55点とか取れるんだか^^;
    動体視力がいい若い人なのかしら~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/05 23:00:02

    <そらさん
    どうもありがとう~^^
    今年は入賞は無理かな~と思っていたので嬉しいです!
    このところ、金魚すくいに必死で釣りをするのを忘れてましたww
    レア魚にまで青色金魚が登場してるんですよねw
    そっちも釣らなくっちゃ!

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/05 22:57:44

    <はじめさん
    どうもありがとう~^^
    なんとか3位に入賞できました~♪
    今年は青色金魚だの金色金魚だのなんだか種類が増えてただ単に
    数をすくえばいいというのでもないし金色金魚もランダムだし…
    運と集中力の両方が必要ですね!
    今年はもうアイテム全部もらったし入賞も出来たので満足です~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/08/05 22:51:50

    <Jindaiさん
    わ~い♪ありがとう^^
    だよね~w金色金魚が出た時のみ本気マックスになるので
    頑張りました~!
    でかポイ使うとレンタルではやりにくいのかな?w

  • みなみ

    みなみ

    2011/08/05 22:51:20

    おめでとうございますo(*^▽^*)o
    レンタルポイで、50点超えたことありませーん^_^; すごいと思います!
    黄色い金魚がいないと手抜きwわかりますww

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/08/05 21:34:13

    金魚すくい3位(*^▽^)/★*☆オメデト♪です!
    レンタルポイでこの結果は凄いです。^^
    私はここだけの話、48点が最高です。><;

  • そら

    そら

    2011/08/05 21:33:07

    ランクインおめでとうございます(*´∇`*)

  • はじめ

    はじめ

    2011/08/05 20:04:18

    3位おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    そうそうw去年はお面がもらえたんですよねぇ~
    でも、結局もらえずに終わってしまいましたが…(-"-;A
    マリエさんはそういや、去年も3位以内に入賞されたんですよねん♬
    凄いわぁーーー(^-^)

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/08/05 18:22:14

    レンタルぽいでその成績は立派じゃん!!!
    俺でもそこまで行かんわ~~il||li▄█▀█●il||li