myutan

ひまわり第1弾が、もうすぐ開花❤

ニコットガーデン

久しぶりに手持ちに挑戦するために、ヒマワリを植えたけど。。。

早く咲いて欲しくて、しっかりお水やりをしてしまった~(>_<)

メガ花は期待薄いけど・・・第1弾は、18:24頃開花予定です♪

第2弾は、途中でお水やりを止めたので、22:24頃開花予定です♪

さて結果は、どうなるかな??ドキドキ❤

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

マリンにゃんこのぬいぐるみ3色をフリマでGETしました~☆彡

夏休みのお陰か??フリマがよく動いてます(。◕‿◕。)

もうすぐ青29弾&白ガチャ14弾の解禁なので、頑張らないと^m^

出なかった羽根を求めて、何を出品しようかな??お勧めありますか?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

花火フレームじゃなかったけど、動く背景アイテムで出るのね^m^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=30742999

青ニコ初秋とお月見もスカートが目玉のようだし、ちょっと楽しみです(^o^)丿

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30742958

  • myutan

    myutan

    2011/08/06 01:11:40

    >マック さんへ

     白ガチャ第2弾の元気なひまわりでーす(*^-゚)v
     合成しなくても、これがあるのに贅沢ですよね(^^ゞ

     最近、ガーデニングに投資して、ガチャを回さない方が、
     増えてるそうです♪
     自力GETにこだわって散財するよりも、フリマでGETして、
     その分、ガーデニングに使う方がずっと楽しいからOKですよ~(*^^)v

  • マック

    マック

    2011/08/05 22:54:37

    手持ちひまわり持ってますね(^_^;
    今回の合成分じゃないですよね?
    白ガチャ14弾の白い羽根が出ないままですが
    ハイビスカスの種の購入に回ってます(^_^;