水滴音階

かたほとり

予定としては日記だったりそうでなかったりと気が向いたら文章にしようかとそんな適当な周辺雑記

次の青ガチャ

ニコガチャ

事務局のお知らせ見てきたら、今回はトップスもボトムも入ってるんですねー。
凄い大盤振る舞いです、しかもシンプルで可愛くて、使いやすそう♪
長袖は、実際まだ現実世界が暑いから、着用する気にはならないだろうけど(笑)

見た感じは小物も背景も可愛いのばかり、ピアスも大きくてアクセサリとしては、随分目立つ部類ではないかと。
あー、楽しみー♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日、運送屋さんに荷物を運んでもらいました。
これで明日は、遅れないように現地へ移動するだけです。
PCも丁度買い換えようとしてたんで、新しい方のを送りました。
設定ミスをしなければ、明日の夜から、今までと変わらずネットに入れるハズ。
もちろんニコタにも(笑)

明日は早起きしなくちゃですねー。

今日から三日間、仙台七夕ですが、自分は行けないのでせめてアバにお祭りの格好させてみました。
すっごく晴れていて、今日は快晴のお祭りですね!
毎年、必ず日程の何処かでは雨が降るのだけど、どうか開催中好天に恵まれますように。


#日記広場:ニコガチャ