頑張りん子

キーストン。(3)

日記

キーストンのブログを書きながら、以前に どこかに書いたなぁ…

と、 アチコチ探してみたら やっぱ ここだった!!(☉౪ ⊙)
(個人的なものも持っているので、どっちだったかな?と…)

『アン・ビリーバブル』で 昨年の10月に同じキーストンのビデオを
流していて、それに対する お笑いの連中のチャライ コメントに

しっかり 腹を立てて、ブログを書いているではないか。ヽ(☉Д⊙)ノ

ボケたかなぁ・・・1年も経ってないのに・・・^^;

どうも キーストンのことになると、熱くなる。( ´艸`)


以前のブログにコメントを下さった たなおさん・ひなちゃん、
ごめんなさい。

決して ボケていませんので。 (少ししか・・・)ww

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/07 00:20:42

    みかんさん

    ありがとう❤^^;  その言葉だけが 救いです。(๑´‿`๑)

  • みかん

    みかん

    2011/08/06 23:54:53

    その映像も見てないですけど りん子さんの書いたブログだけでも涙が出てきます。
    やっぱり 愛をこめて語っているから伝わってくるものがあるんでしょうね。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/06 20:02:04

    たなおさん

    すんませんねぇ。^^;  2度も怒って どうするの!?ですよね。(´Δ`;)

    今度 また 何かで同じこと書いたら、ぜひ 指摘してください。
    (ボケ防止のために…)( ´艸`)  よろしく お願いしますね。^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/08/06 19:58:16

    miki-yoさん

    そう お馬さんなのですよ。 私より 人情がある。( ´艸`)

  • たなお

    たなお

    2011/08/05 22:02:49

    こんばんは。
    1つ前のブログも読みました。
    もちろん以前にお書きになったのも覚えてますよ~。

    いつもムチで叩かれているお馬さんですけど、
    ちゃんと人との信頼関係は出来ているんですよねぇ。

  • miki-yo

    miki-yo

    2011/08/05 19:54:51

    ・・・お馬さん・・・なんですね?