久しぶり~! 日記 2011/08/05 22:07:46 久しぶりでーすw私は旅行に行って来ました~!東京のフジテレビと、お台場合衆国に行って来ました!楽しかったでーす^^明日は子ども会の旅行で長島スパーランドに行ってきます!遊園地~ プール~めっちゃ楽しみw結構遊んでるwみんな夏休みの宿題できた?私は・・・全くできてないw #日記広場:日記 まり もっこみち 2011/08/06 23:00:30 楽しい所いっぱい行っていいなぁ(o^^o) 宿題手伝ってあげよか~?ww 違反申告 ちるちる~ 2011/08/06 17:24:12 早くあそんでやーーbb 違反申告 きのこの山@留美 2011/08/06 09:31:55 お土産よろしくなb うちもどっか行ったら、買ってくるしb ま、買って来んかったらうちも行かんけどw 違反申告 緋紗那 2011/08/05 23:29:11 ぃぃなぁw お台場行きたい(・ω・)!w プールもww 宿題、全然手付けてないですノシ 違反申告 天才野球少年 2011/08/05 23:04:22 お土産よろしく 違反申告
まり もっこみち
2011/08/06 23:00:30
楽しい所いっぱい行っていいなぁ(o^^o)
宿題手伝ってあげよか~?ww
ちるちる~
2011/08/06 17:24:12
早くあそんでやーーbb
きのこの山@留美
2011/08/06 09:31:55
お土産よろしくなb
うちもどっか行ったら、買ってくるしb
ま、買って来んかったらうちも行かんけどw
緋紗那
2011/08/05 23:29:11
ぃぃなぁw
お台場行きたい(・ω・)!w
プールもww
宿題、全然手付けてないですノシ
天才野球少年
2011/08/05 23:04:22
お土産よろしく