✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ちょミニって~

日記

前にも書いたとおもうけど。
このスカート丈ってどきどきします……

今日は裸足で。
(気分は幼稚園児   ←ってアンタ……自分をいくつだと……爆)

  • MAINE

    MAINE

    2009/05/05 21:42:13

    >李玖さま
    コメありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
    いやぁ これは……見えてしまえ って丈でしょう……。
    リアルでこんなのをはいてしまうと、慰謝料を取られてしまいそうですが
    (見物料をとれるような年齢は とっくに過ぎてる……)

    >ばぷうさま
    コメありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
    ふふふっ かわいい子だと同性でも覗きたくなります ←こーゆーことが書けるくらいの年齢ってね


    リアルで着ているオンナノコ達は、けっこう下にブルマやスパッツ穿いてて
    どきどきするのは脇で見ているこっちだけだったりしますよねー

    あぁでも、胸元が大きく開いているくせに、中でがっちりカバーして、
    うつむいてる前を通られてもみえたりしないもーん
    みたいなワンピは着るからおんなじかぁ (丈は長いけどね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜)

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2009/05/05 19:39:43

    下から覗けって事ですね。わかります(’’

  • 李玖

    李玖

    2009/05/05 19:09:31

    こんばんは^^
    見えそうで見えない位置!いっそ見えてしまえばいいとすら思ってしまう位置ですよね←?!
    女性の年はある一定のところで止まるものだと信じています。