猫は可愛い!

wwww

ニコッとタウン全般

タウンうろうろしてたら団体さんがいてステプしまくってたら真ん中空けてくれて記念撮影させてくれましたwww

15人ってもしかして一つのマップに入れる限界人数?

白い天使会の皆さんありがとうございましたwwww

そういえばyoutubeとかニコ動にニコッとタウンの動画が色々あったwwww

テーマ曲作ってる人までいらっしゃったwwww

  • フィー

    フィー

    2009/05/06 12:18:45

    >ゆうみさん
    あ、そういえば…ゆうみさんのPCの状態が実際どんな感じかわからにので確かなことはいえませんが…

    私のTVの音が出なくなってしまった時イヤホンとか100円SHOPのスピーカーとかをすると音が聞こえてたんですが…ゆうみさんのPCに通用しないですかね!?
    ニコッとタウンのこと考えてた時にふとTVが目に入って思い出したんですけど…気が向いたら試してみてくださいノシ

  • フィー

    フィー

    2009/05/06 00:11:23

    >ゆうみさん
    私はログインしたら基本ゲームよりもタウンへ!!って感じなんです♪
    スロットは放置してますしね☆
    少しでも仲良くしてくれる人がいたらお言葉に甘えて喜んで中に入ってってしまいますw
    特にカエルになってからはきっかけになるのか仲良くしてくれる人が増えました!
    カエルさーんって呼んでくれたりw

    さっき白い天使会覗いたらそうかいてありました!
    服装に審査があるとか。
    ツリーと黒っぽいひとは一体www

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/05 21:03:02

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すごい♪
    フィーさんはよくタウンにお出かけしてるみたいですねっ★
    誰とでもすぐ仲良くなれるのはイイコトですd(。ゝェ・。)♪
    白い天使会って、確か全身、基本白じゃないと入れないのではなかったでしたっけ?
    偶然ステプ巡回してるときに、ピンクの割合が多いからって申請却下されてる人を見かけた気がするけど(;´▽`A‘‘