天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【お題】ネタ切れです【夏バテ解消法】

美容/健康

最近ちょくちょくこの台詞言ってると思うけど
このお題定期的にくるNE!!(´∀`)

さすがに毎年同じ事書かされてたらネタも尽きるというか…。
とりあえず心がけてる事はシャワーだけでなく
半身浴でいいから湯船に浸かる日も設ける。
あとは冷たいものばかり摂り過ぎないのと適度に栄養を取るくらいしかないですけど。

…と、言いつつ今年はちょいと夏バテ気味です。
そのくせ何故か体重は減らないどころか増える一方ですがね(´・ω・`)

何か数ヶ月前から原因不明の空咳と胸部不快感があって
もしや結核か!?それとも狭心症か肺気胸か!?
…と、ネットで自己診断をして不安に思いながらも
お金がなくて病院行ってなかったのですが
親に言われて本日ようやく診察受けてきました。

…そして、診断結果





全く異常なしでした!!(´-`)b

つか、心電図とレントゲンまで取ったんですけど
素人目にも分かるくらい綺麗な肺でしたよw
さすが生まれてから一度も煙草吸った事ないだけあるわぁ~と我ながら惚れ惚れwww
心臓の斜め下に黒い部分があったけど、
先生が全く反応しなかったから別に普通に写るもんなんだろうと勝手に納得。

特に今の所異常はないですね~。
もしかしたら少しだけ気道が狭くなってるのかも知れないけど
今の所数値としては異常はないですから、様子見てまだ調子悪かったら
気道広げる薬処方してもいいけど今の所は特に治療するものはありません的な…^^;

ついでに親が結核の心配してたんですけどぉ~って念のために聞いてみたら
「あ~、それはないないwww」
とかかる~くかつ全速力で否定されたw

あ、でも熱は37.8℃位何故かあったから夏風かもね~wみたいな。
つか、先生適当すぎっだろヽ(;´д`)ノ

まあ、何事もなくてよかった…っていうかじゃあこの胸部不快感は何だ?って
逆に余計もやもやする羽目になった気もするけども^^;
多分精神的なものか更年期障害なんだろうか(´・ω・`)
てか更年期来るの早過ぎな~い!?Σ( ̄□ ̄;)

あ、レントゲンと心電図でどんだけ搾り取られるかと脅えていた診察料は
意外と控えめでホッと一安心でした(;´д`)