Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

ちょっと心配。

小説/詩


鳴かぬなら

ちょっと心配になる

夏のセミ



今年はセミ声をあまり聞いてないわー。

どこに行っちゃったのかしら。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2011/08/07 00:49:15

    >onpuさん
    こわい!また来るの?!
    3.11の時はH jungle withTや、太陽とシスコムーンのCDが棚から落ちてしまったので
    もう落ちないように下の方に収納しておきます。

    >うにおさん
    うちのセミがそちらでご迷惑をおかけしているようで。
    まあ、うるさいのは夏の間だけですので、もう少しつきあってやってくださいね。

  • うにお

    うにお

    2011/08/06 09:58:10

    ウチのまわりにいます。
    うるさいです。
    暑さが増します。
    天寿をまっとうしたセミが道路に落ちてます。

  • onpu

    onpu

    2011/08/06 02:39:14

    そうそう
    ことしは全国的に遅かったみたいです
    うちのほうも
    最近やっと鳴き出しました

    関東大震災のときも
    セミが遅かったそうで
    あやしいうわさもききます
    8月12日あたりに
    関東、東海で地震があるとか!