ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

地元がお祭りなので

日記

今日と明日は「お祭仕様」にしたいと思ってます。

3月の震災の影響で
唯一の目玉の花火大会がないので
あまり人出は期待できないかなぁ?

まぁ、私は
フラのお稽古とイベントで
お祭に行くことができないけれど・・・・・。

スパリゾート・ハワイアンズの
元ダンサーだった方のハラウが踊るので
見たかったんだけどなぁ~。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/06 21:36:44

    え~っ?!
    モアルさん、わざわざ帰ってきたの?
    残念だったねぇ。
    花火大会は、11月5日の予定だよ❤
    国際大道芸と同日開催だって・・・・・・。

  • モアル

    モアル

    2011/08/06 18:55:01

    花火中止じゃん、、、知らなかった
    急いで帰ってきて損した

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/06 09:24:24

    あちこちのイベントが中止になりましたよね。
    うちの市は、11月に花火大会をやるらしいです。
    冬の花火大会って微妙だなぁ~

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/08/06 01:40:08

    私の方も、震災の影響で8月のお祭り&花火大会は、中止になりました。

    あまり、行くこともも無いのですが、毎年有ったイベントが無いと変な感じですね。