♡ฺブログ♡ฺ

Lala

ブログはたまに更新するので宜しくです^^

♡ฺ♥ฺSweets Paradise♥ฺ♡ฺ

日記

今日初めてスイーツパラダイスに行ってきましたぁ☺ฺ
それでそれで、スイーッツめっさたくさん食べてきましたぁww
ちなみにパスタもおいしかったぉww

  • 紗彩

    紗彩

    2009/05/06 15:51:07

    めっちゃうまいよなぁ~

    あそこ行ったらポテトをいっぱいたべてチョコフォンジュをやるのもポップコーンもうまいっ!!

    そんで日曜日かそこらにあそべたら遊ぶやつであそこのダイソーにしか200プリないから誘おうとおもったけど無理?かな??

  • レイチェル

    レイチェル

    2009/05/05 22:10:40

    キャンディさんへ

    ホント食べ過ぎてしまぃますぉねww
    私も体重すんごく今気にしてるんでねぇ^^;

  • キャンディ

    キャンディ

    2009/05/05 20:30:42

    私もスイーツパラダイス好きですよ♪
    すごく食べ過ぎてしまいますが><。

    次の日体重計にのるのが怖いですよねww