myutan

ひまわりの園☆彡

ニコットガーデン

第1弾のひまわりがメガって、ちょっといい気になってたら、
残り10本が普通に咲いちゃったよー(>_<)

1/15だと、手持ちを作れるまで大変なので、気分転換に、
今日の午前中は、ひまわりの園を開園します(*^-゚)v

お友達の伝言をヒントに迷路風にしたかったけど、
≪これでもか~≫とひまわりを主張しまくってるお庭にしました^m^

お時間がある方は、ひまわりに埋もれて、ひまわりパワーを吸収してね❤

  • myutan

    myutan

    2011/08/07 08:01:48

    >マック さんへ

     短い時間で、ごめんなさい^_^;
     でも、次の15本は、ひまわり畑にするので、
     もうちょっとだけお待ちくださいね~(*^-゚)v

  • マック

    マック

    2011/08/06 23:16:05

    ひまわりの園は午前中だけでしたか(^_^;
    迫力ありますね〜o(^-^)o

  • myutan

    myutan

    2011/08/06 21:08:47

    >ヒロ爺3 さんへ

     次の15本が全部咲いたら、ひまわり畑にするので、
     ぜひ、遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

     ひまわりは、元気をくれる素敵な花ですよ(。◕‿◕。)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/08/06 21:04:17

    凄いです!
    云った事はないけれど写真で一面の向日葵畑を観て感動した事を思い出しました。

  • myutan

    myutan

    2011/08/06 19:26:17

    >moe♪+。さんへ

     迷路を作りたかったけど、15本だとちょっと中途半端なの(゚ーÅ)
     でも、せっかくだし、次に咲いたら、マイ小島で挑戦してみるねー♪

  • moe♪+。

    moe♪+。

    2011/08/06 17:11:22

    おぉ~(・ヮ・○)
    すごく素敵です♡
    向日葵の迷路も童話とかに出てきそうですね^^
    素敵⌒+。

  • myutan

    myutan

    2011/08/06 15:20:16

    >Gacchan さんへ

     でしょー(^_-)-☆

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/08/06 15:01:42

    すげ

  • myutan

    myutan

    2011/08/06 10:50:00

    >ほつき さんへ

     はじめまして。コメントありがとうございます♪
     ひまわりは、夏っぽくて良いですよね~(^_-)-☆

  • ほつき

    ほつき

    2011/08/06 06:04:26

    ステキ
    ヒマワリの園ですね
    夏満開ですね

  • myutan

    myutan

    2011/08/06 05:20:20

    >ぴあっぷ君 さんへ

     ご訪問&コメントありがとうございます♪
     
     いつもは、咲いたらすぐに収穫するのですが。。。
     ひまわりは、普通サイズでも大きいので、
     埋もれて遊べるようにしてみました^m^
     
     今回は、実験も兼ねてメガ花をお庭に残しますので、
     気軽に遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

  • ぴあっぷ君

    ぴあっぷ君

    2011/08/06 05:12:58

    ブログ広場からです(*´・д・)
    スゴイですねひまわりっ