まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

西へ西へ…

日記

昨日の話。

G.W.は、特にどこかへ行くこともできなかったので、ちょっと自転車でお出かけ(^_^)
…と言っても、都内を出ることはなかったのですが…(^^;


いつものように、途中までは秋葉原へ行くルートを通って、浅草あたりから、とりあえず、西を目指して進んでいった。

途中、お茶の水女子大学、護国寺、学習院大学の前を通り…。


途中、休みながらですが、出発してから2時間ほどで西東京市に到着(^^)
地図上の直線距離にしたら、およそ、25Kmぐらいですが、走行距離だと30Km~35Kmぐらいでしょうか?もしかしたら、もっと走っているかも知れませんが…(^^)


まぁ、特に何をする事なく(走ることが目的だったので)、そのまま帰路につきました(^^;

帰りは、途中で靴を買ったり、新宿によったら新宿御苑がみどりの日と言うことで無料開放してたので、ちょっと寄り道(^^;
薔薇の花を撮って来ました(^^)

その後、馬喰町あたりのカレーうどん屋さんで、夕食に近い昼食を…(^^;

17:30に家に到着した時には、ヘトヘトでした(^_^;

そんな、合計6時間の小旅行でした(^_^)

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/06 13:50:42

    >YURAさん
    こんにちわ☆

    片道25Kmだから、往復だと50Km以上ですね(^^;

    新宿御苑は、たまたま横を通ったら無料開放してたので、寄ってみました(^^;
    閉園まで30分でしたけど…(^^)

    ゆっくりと街中サイクリングも乙なものかもしれませんよヽ(´ー`)ノ

    多少のアップダウンは仕方ないですが、道を選べばなんとか坂道を回避できるかも知れませんよ(^^)

    では。

  • YURA

    YURA

    2009/05/06 12:15:29

    自転車で25キロ(30~35キロ)ってあなた、とんでもありませんです!
    わたしなら、途中で自転車を運んでくれるタクシーを探しますww

    でも、なんだか楽しそうですね。
    そうやって、途中散策などして、またいろいろな発見もあったりして♪
    私も30キロは無理だけど、近場でやってみようかな?
    でもアップダウン多いんですよね。。。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/05/05 20:57:52

    >†miu†さん
    こんばんわ☆

    5/5と5/6の天気予報が、雨ふりだったので、折角の連休だし、ちょっと遠くまでと思って…(^^;
    前にも石神井公園(練馬区)まで行った事があったので、昨日は、もっと遠くへと…。

    お陰で、ひざの痛みがぶり返しましたが…(^^;

    では。

  • †miu†

    †miu†

    2009/05/05 20:28:17

    こんばんわ。

    6時間っ!ですか!

    かなり走りましたね(^ω^;)

    お疲れ様でしたm(_ _)m