ri_ka

でへ。

日記

今日はダリン出勤だった。(ノω`*)ペチ
あ。ちゃんとお弁当は作りましたよ。d(-ω・*)
って事で、あとでお邪魔しちゃうかも~
訪問出来なかったらすんまそん。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

青のアサガオ卒業出来まちた。ヾ(`▽´*)ノウォ
って事で今日はアサガオだらけのお着替えです。(*´ 艸`)
いつもありがとうございま~す❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/10 17:17:07

    ☀サファイア☀さん

    ありがとうございま~す!!(๑◠‿◠๑)ノ
    小さい頃から観察とかして思いで深いお花でもあるので、私も好きです♪
    アサガオに限らず、何か植えてみたいと思いつつも、
    現在は借家なのでスペースもなく、ニコでせっせと植えることしか出来ませんwww
    何かをきっかけに、リアで育ててみてください。(*´ 艸`)
    毎年種類が増えていくかもですね?(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/10 17:13:47

    ぴ~すさん

    こんにちは。
    夏の花だから、夏の洋服に自然と合うのかしらね~?
    小さい時の浴衣を覚えていらっしゃるとは!きっととても思い出深い浴衣なのですね♪

    あら❤ご家族ご一緒に遊べているのはいいですね♪
    私は(*・ノェ・)コッチョリ遊んでます~。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    ここでは色んな遊び方がありますからね。
    私も最近はほとんどタウンに出ず、メガ花作りに夢中になっている派かもしれませんwww

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/08/09 11:43:56

    朝顔夏らしくていいですよね^^
    リアでも毎年植えたい・・・と思いつつ、いつも種が年を越してしまうという;;
    来年こそは植えたいなぁ~。

    手持ち完成おめでとうございます☆

  • ぴ~す

    ぴ~す

    2011/08/09 08:46:14

    おはようございまぁす。アサガオって浴衣に
    合いますね。子供の頃の浴衣が白地に紫の
    アサガオだったので、凄く懐かしく思います。

    コーデってトータルバランスですね~。最近
    は一緒に参加している息子のコーデも楽しんで
    います。中学生だけど、シャイであまりタウン
    に行かず、ひたすらガーデニングに夢中です。
    (#^.^#)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/08 15:10:35

    れんちゃん

    ニッ(‾◡‾*) アサガオやで~。

    って、みたまんまや。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/08 15:09:08

    さくら❀ちゃん

    コサージュの青を持っていたので、手持ちは絶対に作りたいと思っていたの~。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    夏はやっぱりブルー系でしょ???w

    さくら❀ちゃんのお庭は完成しているからね。
    抜いちゃうの勿体ないもん―――。
    となると、植える個数は少なくなっちゃうから…ね^^;

    (*❂∀❂*)キラ~ン 手持ち以外おちょろできる!!
    やろやろ~ ってか、やって~❤ヾ(`▽´*)ノウォ いつでも出来る、私。(ノ▽`*)ウキャキャ
    たまには社食でお願いします ここでコッチョリ言うwww

  • れん

    れん

    2011/08/08 15:07:02

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    朝顔だぁーw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/08 15:03:51

    ✲來花✲ちゃん

    持っているアサガオをすべて持ってみました。(*´ 艸`)
    小学生の時にやった、観察絵日記をなんだかやりたくなった気分にもなりました。
    (〃゚艸゚):;*。プッ
    お花はなんでも癒されますね~✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/08 15:01:59

    ナォちゃん

    朝起きるの苦手で…
    毎日きっと(。≖ˇェˇ≖。)こんな顔しながら作っていると思う~www
    出勤する頃には、通常のテンションになるんだけどね。(。→ˇ艸←)

    ありがと♪100個までは育てずに完成したと思うけど。。。
    それでも結構な金額だよね。(。◕ˇε ˇ◕。)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/08/08 12:54:34

    涼しげなブルーの朝顔いっぱいかわいいー(・∀・)キュンキュン❤

    メガ花はちょっと足踏みちぅだけど
    (朝顔1つも植えてないwww)
    それ以外ならおそろできそう(❀´艸`)ウフフ…

    愛情弁当 ダリンうれしいね(*´ェ`*)ポ

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/08/07 13:33:06

    青あさがおいっぱいで綺麗だね~・:*:・(*´▿`*)~*:.,:
    暑いから おべんと作りも大変だよね。。。

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/08/06 18:48:54

    お弁当おつヵれさまデシb
    青あさがおも手持ち出来てヨヵッタぬん(*´◡`*)✿

    朝顔コーデwww
    ヵぁぃぃっすぉ(〃∀〃)♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/06 18:23:43

    ドンファンさん

    出荷されてしまったんですよ(・д`・@)ネー???(;>д<)
    一からって、残しておいたのを全部出荷しちゃったんですか???
    行ける時にお水まきに行くので、ガンバってくださ―――い!!!(ㆀ。◔3◔。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/06 18:20:54

    LUNASさん

    (●′ェ`●)ポッ 
    昨年、アサガオのコサージュ青だけ買っておいて、
    今年にこのようなコーデが出来るとは思わなかったで~す✿(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/06 18:19:20

    ヒミさん

    (*´ 艸`)どうもありがとうです❤
    今回出たうちわ見た時、青アサガオを作ろうと決めたのです。ふふ
    リアで着物を着る機会は全くないので、ニコで楽しんでおきます。ニッ(‾◡‾*)

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/08/06 18:05:36

    いいなぁ~青朝顔!
    間違ってメガ朝顔出荷して一から出直しです><
    あ~うらやましいw

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/08/06 17:41:52

    アサガオコーデとても可愛いね❤

  • ヒミ

    ヒミ

    2011/08/06 16:27:18

    かわいいです~♪ 青色のアサガオ、リボン、風船いいですネ☆
    リアルにこんな着物姿でお出かけしたくなりました(^v^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/06 15:02:02

    ❤ちゅよ❤さん

    ありがとうございま~~~す♪
    丸3日メガが止まり、心の中で泣いていましたwww
    でも、皆様のご協力があり、本日卒業を迎えました。(๑◠‿◠๑)v

    (*´ 艸`)嬉しいなぁ♪ 
    せっかく買った浴衣を使っていなかった事もあり緑と青で揃えてみました~✿(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/06 14:58:26

    ともちゃん

    ありがと―――ヾ(`▽´*)ノウォ 次ひまわり頑張るじぇ!!
    フリマね~ 最近はお得なビックリ交換出来てません。(。・´_,`・。)ププッ
    またタイミング良い交換できないかしら~(。→ˇ艸←)
    (*ノωノ)テレ もっと言ってくれていいよ❤ (・∀・)ニヤニヤ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/06 14:56:18

    +みいにゃん+さん

    長かった青アサガオ卒業できました~(T▽T)o尸~~~ありがとう~
    持っていたアサガオすべて身につけてみました。(〃゚艸゚):;*。プッ
    青は涼しく感じられるから、夏のコーデとしては私の中では、かかせませんwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/08/06 14:53:42

    ニャオちゃん

    いや~
    社員食堂もあるのにさ~
    毎日似たような内容のお弁当作ってますよ~~~(ノω`*)ペチ
    ま、今仕事もしてないし。そんくらいせんとな~
    余った時間、こうして遊べてるんだしね^^;

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/08/06 12:29:03

    アサガオおめでとうございます。
    早い~~!(*^_^*)

    浴衣も背景もetc コーデがお上手ねー♡

  • 10moe

    10moe

    2011/08/06 12:25:31

    あさがおおめでとうO(≧∇≦)O

    タイトル観て、フリマで凄いの手に入れたのかと
    思って飛んできちゃった(*´艸`*)
    朝顔コーデしゅてき❤

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/08/06 12:13:31

    朝顔はブルーが綺麗ですよね
    青アサガオ卒業おめでとうございます(゚◇゚)ゞ

    アサガオいっぱいでかわいいです❤

  • ღニャオットღ

    ღニャオットღ

    2011/08/06 10:05:01

    ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. 

    ラブラブなの(´・д)(д・`)ネェ-
    見習わなくっちゃっ(→ิܫ←)