天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】はいてニャい

ニコペット

んん~?ご主人様何の用ニャ?(=ω=)
アルテミスは今、暑い夏を乗り切る為に
にゃんこ専用冷却シートの上で体力を温存すべく
惰眠を貪っている所なのニャ。
用事なら後にしてくれニャ。

え!?アイスくれるからおいでって!?Σ(゜д゜;)ガバッ

はいはいは~い、今すぐただいま参上アルテミスニャ~♪三ヽ(´-`)ノ

…って、アイスなんかにゃいじゃねぇのニャ?(´・ω・`)

(ニヤリ)

な、何ニャ!?その不敵な笑みは!!Σ( ̄□ ̄;)
まさかまた悪巧みを考えてるニャね!!

(ガシッ)

ウニャ!?Σ(゜д゜;)

いやぁあああああくぁwせdrftgyふじこlp@ヽ(;´д`)ノ


・・
・・・
・・・・
・・・・・

…ご主人様、いつものパターンだけれど一応聞くのニャ。
これは一体何なのニャ!!(´;ω;`)

え?浴衣?ご主人様とお揃い?
ていうか何で雄のアルテミスにピンクをあてがうのニャ!!ヽ(`д´)ノ
ウェディングの時といい、ご主人様はアルテミスの性別を何と思ってるのニャ!!

って、にゃんこの性別なんか言われなきゃ分からないって?Σ(゜д゜)ガーン!!
そ、そんな問題じゃないのニャ…これはアルテミスの
あいでんてぃてぃに関わってくる由々しき問題ニャ!!

え?でもアルテミスは色白だからピンクが映えるって?
ま、まあそれは否定できない真実なのニャ(/ω\)

でも丸出しはちょっと恥かしいのニャ…(*´・ω・`*)
え?お前はいつでも穿いてないんだからお尻丸出しでも今更恥かしくないだろうって?

ち、違うのニャ!!丸出しで恥かしいのは頭ニャ!!ヽ(`д´)ノ
アルテミスのお帽子返すのニャ~!!(ノд`)
え?恥かしがる所が明らかに違うだろうって?
何を言うのニャ!!
パンツじゃないから恥かしくないと言ったのはご主人様ニャ!!(`・ω・´)
それに遠い昔の貴族は裸よりも
冠を被っていない頭を見られる方が恥とされたのニャよ!!

え?アルテミスは天然?何故そんな事ゆうのニャ?
まったくもって理解しがたいのニャ!!ヽ(`д´)ノ