しずくのにっき。

気ままに書いてます。

はじまったね。

日記

おはようございまーす。


おわ。甲子園はじまりましたね~。


健大しょっぱなのしょっぱなw

てことで見ております。一応群馬県民なのでw


がんばれ健大!!! 負けるな健大!!!w


今日って土曜日なんだよね~。

ますます曜日感覚がなくなってきた…w

  • あげは☆

    あげは☆

    2011/08/06 19:33:26

    久しぶり~~><

    アタシのコト覚えてる??

    コメくれるとうれしい><

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/06 17:52:30

    あ、わかった  ←(まだ生きてたヤツ)
    ウチからは北海高校が出てるみたい

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/06 16:40:14

    しずく~~~(T_T)
    暑い~~~(T_T)
    死ぬかも~~~(T_T)
    でもクーラーないし、
    唯一冷房がある車に乗って
    どっかドライブ行こうかな(;一_一)

    今日は雫ちゃんとたくさん
    コメント書きっこできた
    たのしいけど、
    これが最後になるかも・・・

    ・・・パタっ(死んだ)

  • 福会長

    福会長

    2011/08/06 14:38:50

    甲子園…
    高校生野球男児の夢の舞台だZE…☆((
    俺も横浜応援しなきゃなー←

  • 雫

    2011/08/06 13:34:15

    健大勝った~~~~~!!!
    いぇい!! おめでと~~~♪

  • ☾桃月姫☽

    ☾桃月姫☽

    2011/08/06 12:21:09

    今日、土曜日だったんだ・・・Σ(ω・`/)/
    (↑バカです。はいw)

  • プリシス

    プリシス

    2011/08/06 11:01:03

    うちは、めっちゃ近いとこにある東洋大姫路高校が、出るんで、近所の人は、応援に、甲子園に行くんだって、
    僕も、行きたいけど・・・

  • のぶちん

    のぶちん

    2011/08/06 10:26:06

    あ、そうなの?
    高校野球始まったの?
    ウチ(北海道)からも出てる?

    そう、今日は土曜日なのだよ・・・

    というわけで、今日は歯医者に定期健診しに行ってきま~す(@^^)/~~~
    歩いていける距離だから、楽チンだよ~~ん(^^♪

  • ふゎ/⋈

    ふゎ/⋈

    2011/08/06 10:23:33


      こんにちゎノ♡

       
      素敵です.../+

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/06 10:14:10

    愛も野球は詳しくない。。。
    他も詳しくないんだけどね((

  • 愛♡Pink

    愛♡Pink

    2011/08/06 10:02:42

    愛も群馬県民☆

    でも、みてない、、、

    というより、そもそもTVがついてないw