調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

またも雑誌で紹介!

美容/健康

今度は『医師開発寝るだけダイエット』だってww笑えちゃう

しかしながらこのようにいろいろな人がいってくれるのは【効果がある】・・・人もいるって事
うれしいけど複雑な気持ちww・・・・骨盤枕と言う言い方してますがねww
 健康雑誌『安心』9月号→http://www.makino-g.jp/anshin/detail/31109/

 ワシは単に人の骨格から導き出しただけなんだけど、いろいろな理由が後付けされるw
まぁ、みんな健康になればそれで良しかな・・・

 きっとね、立ち姿勢、すわり姿勢、就寝姿勢の上半身は同じ姿なんだろうと推測中ww
昼間の疲れを取る 【寝る】=リラックス ・・・などと言われるのに
【寝つきが悪い】【眠れない】【睡眠不足】と言われます。

 その一方【すぐ眠れる】と言う人も意外にいるものです。

首腰枕はなれると寝返りを打たなくなるんですね・・・
  腰に枕を入れると足の疲れがなくなるんです。リラックスの姿勢と言うのもありますがねw
これぞ【休んでいる】何だと感じてます。本当に昼間の疲れを取る睡眠効果を引き出さなければ
全国、否全世界が寝不足人間であふれてしまいますねww

この首腰枕は寝つきも良くなり不覚眠れるようになりますので試してみてください。

首・腰枕の作り方→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=29171296