つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

金魚すくい3位♪

日記

わぁい♪ 昨日の金魚すくい、3位に入賞できました~!

去年からは信じられないくらいの進歩!

まさか金魚すくいで入賞できる日が来るとは思いませんでした^^

何でも「継続は力なり」ですね。





・・・もうちょっと違うところに力を使おうとか、そういう突っ込みは無しで^^;

  • まなか

    まなか

    2011/08/07 07:16:27

    のんのちゃん>
    去年のは、今年の中級くらいが初級だったかも~。
    どんなに頑張っても、20点台しか取れなかったし、すくえる回数ももっと
    少なかったような気がします^^

    その経験があるから、今年の初級はとっても楽に感じる♪ 色金魚もいるから、
    点が上がりやすいし^^(去年は赤金魚だけだったよ~)

    でもすくうときは、やぱり力入っちゃいますね^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/08/06 23:15:51

    去年は知らないけど、
    結構難しい~~~!!!!

    なので、むっちゃ凄い~~~~~~~~~~~~~!!っと思うのであります!
    入賞おめでとうぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!

    私も、力はいっちゃってます(笑

  • まなか

    まなか

    2011/08/06 22:28:54

    やこちゃん>
    確かに金きんぎょが登場すると、あせって力入っちゃいます~^^;
    ↑は、眠くてぼんやりしてやっていて、しかもその日の1回目の金魚すくいだったから、
    何だか気がついたら・・・って感じでした。
    ぼんやりやっていたのが良かったのかも^^

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/08/06 22:26:29

    レンタルポイで・・・
    すごい!!

    なぜか、金きんぎょが登場すると
    思わず、力が入っちゃうの。

  • まなか

    まなか

    2011/08/06 22:25:46

    メイさん>
    ありがとうございます~!
    私も去年は、ぜんぜん駄目でした^^;
    結局お面は一つも貰えませんでした。
    今年はランクインしてもお面が貰えないので、嬉しいけど少し残念な感じです。

  • メイ

    メイ

    2011/08/06 21:46:41

    わ〜〜すごいすごい!
    おめでとうございま〜す。
    去年は本当にすくえなくて...
    私はアイテムも 全部はもらえなかった記憶があります^^

  • まなか

    まなか

    2011/08/06 21:41:21

    まほさん>
    あはは^^ そういう人の方が多いと思います^^
    だからランクインできたのかもです。

  • まなか

    まなか

    2011/08/06 21:40:49

    さおちょさん>
    何だか毎日、しっかり10回やってます^^;
    金魚鉢もらえたんだから、止めてもいいんですけどねぇ^^;

  • まなか

    まなか

    2011/08/06 21:40:18

    エリまるさん>
    ありがとうございます!
    本当に去年は・・・orz
    ランクインしたら、思わず、「お面ちょうだい~!」って
    思っちゃいましたw

    エリまるさんも、さりげなく4位にランクインしてませんでした?^^

  • まほ

    まほ

    2011/08/06 17:33:52

    ランクインはあきらめて、ご褒美もらってからは、さぼっています。

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/08/06 16:46:52

    おぉ、すごーい!
    おめでとうございます~
    自分は金魚鉢が貰えた辺りからですかね?
    飽きて放置しちゃいました・・・ㆀ

  • エリまる

    エリまる

    2011/08/06 16:46:13

    ランクインおめでとうございます!!
    去年の金魚すくいは本当に大変だったですもんねorz
    わははw>違うところ・・・み、耳が痛いです(;w;