ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと来ました~★

日記

グンチャンのシングルCD2枚セットで買った特権として・・・・500円を現金掛けとめで送って・・・・・・・・・・あの震災から・・・・・伸びに伸びて・・・・・・4ヶ月後に届きました。
生まれて初めて買った?シングル!!

記念品。

色紙・油取り紙・ビニール袋・・・・・・・・・・・別に何でも良かったけど・・・・・せめてストラップぐらい?欲しかったかな?

でも、色紙は飾って・・・油取り紙は中身を出して一緒に飾って~。

もう、来ないと思っていたので・・・・・まあ、それはそれでいいか!!

でも、未だにどうして彼は(グンチャン」チョコレート機内なんだろう?

犬かしら??

ネコも犬もチョコレート食べさせてはいけないから?!!

と思いながら今まで出会った中で「チョコ」嫌いな人は始めてなので・・・・・・フト思いました。

  • hana

    hana

    2011/08/08 14:08:14

    usagiさん
    いや~1000円出して買ったみたいなものですが・・・・・普通CD買うときそんな特権無いから?いいかも
    今CD売れない時代だから?色々レコード会社も考えてるのね!!

    ネコ・イヌはチョコレートの成分が体質に合わないので食べさせてはいけないみたいです。
    でも・・・・あげれば食べます><;;

    やっぱり、韓国と日本の食生活の違いでしょうか?
    やっぱり、顔より声の方が好きかも!!
    韓国の人ってみんな日本で一番好きな食べ物は?って聞くと「牛丼・カレー」と言ってますね。
    唯一、向こうで売っていない食べ物!牛丼チェーン向こうで開いたら絶対ヒットするね^^b
    牛丼にキムチ乗せて・・・・で、本日スーパーで「吉野家」の「キムチ」売ってましたわ~思わず買ってしまいました^^v

  • usagi

    usagi

    2011/08/08 06:05:17

    初シングルおめでとう!大事にしてね^^

    そんなに素敵なおまけがついてるの?!お得♪

    チョコ嫌いなんだ!
    私も今まで一人しか知らない。
    確かに犬も猫もチョコは食べない気がする。

    グンちゃん、大人っぽいね~
    スマスマでも辛くて煮えたぎってる熱いのを何食わぬ顔で食べて
    キムタクがびっくりしてたよね。