HIRO

むずかしい・・・・・

イベント

47点も取ったのにランキングにはほど遠い・・・

55点くらい取らないと入れない。

どうやったらそんな点数が取れるんだろう・・・・・

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/07 15:07:50

    質問です・・^^;
    どこかで会えるのですか?
    何か、待ち合わせしてるみたいな・・?

  • ピラ

    ピラ

    2011/08/07 15:05:12

    ホント!HIROさん十分凄いですね!!
    55点とか取ってる人信じがたいですよね~^^;
    全部、取るとかあり得ないし!

    コイン交換所でやっとインテリアグッズ購入できました^^;
    教えてくれてありがとう^0^
    資金不足になっちゃって、ソファー購入できなかった><
    座れる椅子の設定は・・あのリクライニングでは無理ですよね?ハッハ^^;
    またコインせっせと貯めて色々やってみたい~☆
    楽しみ^^♪

  • もか

    もか

    2011/08/07 13:55:23

    私のお友達で全部すくえた人がいます!
    そんな人の金魚のすくい方見てみたいですよね~(*´ω`)

  • 皐月

    皐月

    2011/08/07 13:14:25

    分かる。まったく謎www

    私40点台すらあやしいじぇw

  • うにこーん☆

    うにこーん☆

    2011/08/07 11:25:43

    気合だーー!!

  • ゆりりん姫

    ゆりりん姫

    2011/08/07 09:36:58

    がんばって!!!!! HIROちゃんと、いっしょのデカポイでも私はつれないけど。私よりうまいからきっとうまくいくよ!!!!!

  • 自由族@愛姫

    自由族@愛姫

    2011/08/06 22:36:38

    でかポイだから結構取れた方だと思うよ
    私は普通のだから・・・
    でもHIROなら50点は、必ずいくよ
    願ってます!頑張って(*^_^*)

  • こじぃ

    こじぃ

    2011/08/06 22:35:30

    やってて思うのですが、運の要素が結構ありますよね。。。

    だいたい10回に2回くらいしか金の金魚でないですし、その時の気合が重要ですよね 笑

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/08/06 22:14:11

    じゅうぶんすごいと思うけど。。。
    とにかく、時間いっぱい使うことだとはいいますね☆

  • 蓮

    2011/08/06 21:45:13

    すごいべHIRO先輩!!

    天才✧HIRO様!w

  • アミ―

    アミ―

    2011/08/06 21:36:08

    でも、すごいじゃん!

  • NORA

    NORA

    2011/08/06 21:26:02

    まだやってない・・・

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2011/08/06 20:21:48

    すごいよ!!

    ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪