モコ

私の健康法

美容/健康

私の健康法

よく食べ よく寝て よく笑う

やっぱり これでしょ(^-^)


  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2011/09/01 00:19:08

    【 やまとさん 】
    お仕事がら 睡眠もままならなかったり
    長距離運転はずっと 気をつかっていないといけないし・・・
    大変だと思います
    でも やまとさんには カラオケがありますもの
    いっぱい歌って、ストレス解消してくださいね^^♪

    自分の好きな事をするのが 一番の健康法かしら?^^

  • やまと

    やまと

    2011/08/24 17:50:30

    いいですねえ^^
    よく食べ よく寝て よく笑う うん ストレスが溜まらないから いいですね^^

    俺の場合は減量中やから少し食べ 深夜便やから睡眠不足 渋滞はまって怒ってばかり ええええ!!!

    アカン不健康やわ><

    モコさん見習ってできるところから改善します^^/

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2011/08/24 13:34:17

    【 ななさん 】
    願いが叶うお掃除の仕方
    教えていただきありがとうございます
    やっぱり トイレには神さま・女神さまが いらっしゃるのですね^^
    私は重層にアロマオイルのティートリーとさっぱりグレープフルーツエッセンスを入れて
    トイレの空気の浄化をしていますよ
    気持ちよく過ごす事が 願いが叶う事に 通じているのかしら?^^

  • なな

    なな

    2011/08/23 23:56:37

    風水の本で見て、試してみようかな?って今、思っている事の一つなのですが、

    おトイレに、お水とお塩を置き、お願い事をすると叶う、、、

    と書いてありました☆

    お願い事がある時は、おトイレを毎日、きれいにお掃除して、お水とお塩にお願い事をするみたいです♪


    叶うと嬉しいなぁ~(yωy*)ポッ☆

  • なな

    なな

    2011/08/23 00:19:53

    初めまして(yωy*)ペコリン☆

    私も同感です^^いい言葉ですね☆

    自然と笑顔になっちゃう^^

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2011/08/21 23:27:03

    【 久瀬弥勒さん 】
    悩みなさそうですか?
    その言葉、昔からよく言われますが
    これでも 人並みに悩みありますよ~w
    ストレス解消法は 美味しいものを食べる事かな^^


    【 ムーアさん 】
    はじめまして
    ココでの楽しみ方は沢山ありますので
    ニコタライフを十分楽しんでくださいね^^


    【 つっつんさん 】
    食べることは私の一番のストレス解消法です
    なので、私が太っているのは
    ストレス太りかなぁ?^^

  • つっつん

    つっつん

    2011/08/21 13:07:46

    寝て笑うのは1番だよね。

    いっぱい食べすぎは太るよ~(^v^)

  • ムーア

    ムーア

    2011/08/19 19:36:40

    私も同感です!!!

  • 久瀬弥勒

    久瀬弥勒

    2011/08/16 23:34:52

    うーむ、悩みなさそうでいいなぁ^^

    私は毎日、嫌なニュース観てばかりでストレス溜まってます^^;

    明日のブログも毒吐きそうです。。。

  • ✿モコ✿

    ✿モコ✿

    2011/08/16 00:12:52

    【 あの夏のマサ吉さん 】
    マサ吉さんのプログも よく食べ物の話題が載っていますよね^^
    やっぱり食べる物食べないと
    元気が出ませんものね✿


    【 やまとさん 】
    睡眠時間を取る事が 一番大変かも
    ニコタを知ってからは 睡眠時間が減ったかもしれません^^;
    でも、ここで気分転換♪
    やまとさんも、長距離運転大変だと思いますが
    上手に睡眠をとって事故などに遭われませんように✿


    【 しょうきちさん 】
    確かにwww 
    よくしゃべるも 加えましょう
    皆さんといっぱいお話しする事は とっても楽しいし
    心の健康に 役立っていますものね^^

  • しょうきち

    しょうきち

    2011/08/08 06:51:31

    よく笑う www うん

    よくしゃべる もありそう^^

  • やまと

    やまと

    2011/08/07 15:47:59

    最高ですね^^/

  • あの夏のマサ吉

    あの夏のマサ吉

    2011/08/06 21:58:39

    それ正解w