♪の漫ろ歩き


恐るべき韓流

ニュース


http://www.youtube.com/watch?v=nurPZsJD23M

食人って気持ち悪すぎる><
マスコミの連中、これもそのうち美容にいいサプリとか言ってゴリ押ししてきたりして^^;
前に韓国のアスベスト入り化粧品も大々的に宣伝していたし、本当にやりそうで怖い。

  • Lily

    Lily

    2011/08/09 07:17:37

    >気持ち悪すぎ な映像はみないでおこう
    でアスベスト入りですか・・
    韓国では即効あるけれど長く塗り続けると副作用のある
    ステロイドが密かにはいった化粧品もかなりあるって聞いたことがあって
    怖くてどれもつかったことないです・・

  • ふうちま*

    ふうちま*

    2011/08/08 20:32:51

    ニュースで見て一気に気分が悪くなりましたこれ・・・

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/08 16:50:24

    中国って人肉カプセル作ってるんだ><
    華流の事ってあまり聞かなかったからびっくり;
    韓国はアスベスト入り化粧品ですか><

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/08/07 22:22:05

    犬も食べるし…
    もうやだ><

  • ♪

    2011/08/07 21:38:56

    >>ぽんさん

    「BBクリーム アスベスト」で検索してみてください。
    なんでも1122品目に入っていたみたいです。

  • ぽん

    ぽん

    2011/08/07 21:28:47

    あまりのグロテスクさに気分が悪くなりました。
    死肉を口にするなんて、ゾンビしかいないって思っていましたが・・・。

    アスベストって確か、吸い込むと肺に影響があってガンになるあれですか・・・。
    粉末にすると余計吸い込みやすくなるのでは?あ!そうか!リキッドタイプか(ーωー)ノ

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/08/07 10:09:04

    以前も生ゴミ餃子あったね。。。><。
    基本的に韓国と中国は日本を見下して来てるから
    まともにやり取りするつもりはないかも知れないね><

    本当につき合う隣国なのかどうか見直した方が良いんやないかな。。。w

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/08/07 08:53:52

    夕べのフジも韓国グループが出まくりでした。

  • 千尋

    千尋

    2011/08/07 08:41:02

    あとカタツムリの粘液とか気持ち悪いというか
    病気になりますね(´;д;`)