ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

おススメの夏バテ解消法

美容/健康

「夏バテ解消法」

そういうものがあるなら
教えていただきたいくらいバテております(-_-;)

「うなぎが良いのよ」と母に言われても
ウナギは苦手だし・・・・・(>_<)
「豚肉でもOKよ!」と言われても
豚肉よりは牛肉が好き~❤

もう、勝手にバテてろっ!って感じでしょ?

でも、これから土曜日も日曜日も
フラのお稽古・・・・・。
とりあえず「栄養ドリンク」を
箱買いしておきました\(^o^)/

これで、この夏を乗り切れるのか。

夏休みの自由研究に出したいくらい^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/08 23:44:04

    berry☆さん

    もう「頑張ります」しか言えない雰囲気です(>_<)
    あがり症の私は、早くも限界を迎えたようで
    口内炎ができまくり、不眠症になりかかってます・・・・・(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/08 23:41:50

    エリカさん

    北国は夏も涼しいイメージがありますが
    そんなことないんですね・・・・・(-_-;)
    寒いのは重ね着も出来るけど
    熱くても脱ぐには限界がありますものね・・・・・(^^ゞ
    本当に暑いのは辛いですぅ~(>_<)

  • berry☆

    berry☆

    2011/08/08 17:42:25

    栄養ドリンク箱買い!
    それはいいかもです^^
    なんとか乗り切ってくださいねっ☆

  • エリカ

    エリカ

    2011/08/08 15:56:21

    私も暑いのが苦手です。北国の人間にとって・・30度以上は過酷です^^;
    なぜなら・・普段は涼しいので扇風機も出してないし・・・エアコンも・・もちろんないですよ^^;;
    寒いのもいやだけど・・暑すぎるのも・・わがままな私ですね。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/08/08 00:03:36

    実は何時も気に成って居ました
    お伺いする度にです
    サークル名で初
    老の会と有りますが
    どんな会ですか。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/07 23:11:07

    風の詩さん

    なるほど~。
    夏もシャワーじゃなく、入浴した方が良いって言いますものね。
    でも、ついつい冷たいものにてが出てしまいます。
    明日から、お茶は熱いものに変えようかな。

  • 風の詩

    風の詩

    2011/08/07 15:36:14

    夏バテ解消法とは行きませんが
    私は熱い物に挑戦します
    普段冷たい物を食べ飲みますので
    食事の際は熱い物を食べますそして熱い風呂(温泉)ならもっといいですね
    さっぱり系の熱いお茶漬けが一番かな。