hide

(o^∇^o)部屋の模様替えしちゃったよお☆☆

日記

「風流に動く箱庭ししおどし」がやってきたよ(^^)

えへへ、翼、翔、夢と相談の結果
こんな部屋になったよお(o^∇^o)

みんな、ししおどしにかなり驚いた様子(^^)
だよお(^^)てへへ☆☆

  • hide

    hide

    2011/08/08 18:50:51

    まみさん
    ありがとおです(^^)へへへ

    あはは、今後も部屋替えもえまするう(^^)

  • hide

    hide

    2011/08/08 18:49:44

    まこさん
    ありがとお(^^)へへへ

    わお、リアで高級懐石料理食べたいなあ(o^∇^o)てへへ
    ニコ料理ならいつでもご馳走しますよお(^^)

  • まみ

    まみ

    2011/08/08 05:54:46

    わお!すごいですね~
    斬新な感じでいいですね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

  • まこ

    まこ

    2011/08/07 22:12:14

    ししおどし☆いいですね~♪
    風流を感じます。^^
    hideさんのお部屋で高級懐石料理が食べられる!
    ような気がしてきました。www

  • hide

    hide

    2011/08/07 12:20:39

    まるるじゃけんさん
    あはは、このままでは利用しないままになりそうだったので
    他と一緒に再利用で改装しちゃったよお(^^)
    あは、いずれアイテム部屋にいきまするう(*^_^*)たはは

  • hide

    hide

    2011/08/07 12:18:37

    のりさん
    ありがとお(^^)です
    あは、リアではありえないかもお(^^)ははは
    うーん、氷の柱 めちゃひんやりですう(^^)

  • hide

    hide

    2011/08/07 12:17:17

    モモさん
    ありがとお(^^)
    だはは、在庫再利用だよお(^^)てへへ
    もっと、豪華な家具がでてきたらうれしいなあ(^^)

  • まるるじゃけん

    まるるじゃけん

    2011/08/07 10:34:05

    σ( ̄◎ ̄)うちも....ししおどし....物置になってまつww

  • のり

    のり

    2011/08/07 07:55:07

    オーシャンビューでいい眺めですね~~\(^o^)/
    お部屋の中にししおどしも、リアじゃできないけど、いいなぁ~☆☆
    氷の柱も、ヒンヤリしてて、気持ち良さそう~♥^^

  • モモ

    モモ

    2011/08/07 07:47:36

    おお〜
    なんか 豪華です ☆

    うんうん 部屋の中に ししおどし しかも その上の 金のシャチホコが
    一層豪華さを引き立たせていますね〜(^-^)

    ステキです♫