ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(576)細工

きせかえアイテム

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~ ラッコは可愛いぼの♡
 貝がらはピンクにかぎるね。
 会長さん! ありがぼの♡」
「bono、可愛いラッコだね」
「うん!
 いいだろ~~~~
 あげないよ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「本当に嬉しそうだね」
「うん! 抱けるぬいぐるみは初めてだもん。
 欲しくてたまらなかったんだ」
「それでフリマを頑張ってたんだね」
「うん。 成立しなかった。
 bonoは良いアイテムがないから・・・」
「本当によかったね」
「うん!」

「でもね・・・・
 このラッコを抱いてると
 だんだん暑くなってくるんだ」
「え~~ そんな事はないと思うけど
 ちょっと見せてみな」
「盗らない?」
「そんなことしないよ。
 あれ!
 『ピンクの貝がらは冬用です
  青い貝がらは夏用です』って。
 ピンクは湯たんぽってことかな?」
「bonoはそんな予感がしたんだ・・
 困ったぼの・・・・」

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/07 22:27:12

    わぁ、とても可愛いお姿ですね。
    カメくん帽子も似合ってて。
    カメくん帽子、私は全く似合わなくて
    かぶってませんので…。
    自分のらっこさんが冬用か夏用か
    確かめてみよう!

  • miku

    miku

    2011/08/07 22:12:31

    貝殻が湯たんぽとか可愛すぎます(*∩ω∩*)
    bonoくんもラッコも癒し系だぁ♪

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/07 22:06:59

    ラッコさんもbonoさんも可愛いです~(*´艸`)♥

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/07 21:52:11

    ピンクの貝殻らっこちゃんは冬用だったんだw
    貝殻だけ交換出来たらいいのにね(o´艸`o)

  • たまご

    たまご

    2011/08/07 21:48:27

    このラッコさんは、北極産まれで、体をあっためられるようになっているのかしら?^^。
    抱っこしている熊さんもかわいいですね。

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/07 21:13:40

    ラッコを抱いてるbonoさんが可愛過ぎてまた吹いてしまったw
    ちょっと反則ですーw

  • 美齢

    美齢

    2011/08/07 19:19:31

    今の時期、湯たんぽはちょっと辛いですね^^;

    明日は立秋らしいですが・・、

    でも、ラッコ可愛いし、頑張って耐えて下さい♪

  • caraway

    caraway

    2011/08/07 19:17:30

    bonoさん、可愛い!
    なんだか親子に見えてしまう・・・・^^

  • リラ

    リラ

    2011/08/07 17:36:08

    ラッコって、ぬいぐるみも、本物もカワイイわね^^

  • Mukuro

    Mukuro

    2011/08/07 16:46:16

    ラッコもあうねーbonoは・・・(・∀・)

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/07 15:51:36

    お〜〜
    雷が・・・
    ゲリラ豪雨が来るのかな?

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/07 14:45:43

    bonoちゃんが親クマに見えてきた…♡
    なんだか愛おしい目をしているよ(^ー^* )フフ

  • sinka

    sinka

    2011/08/07 14:27:33

    なんだかbonoさんまでラッコに見えてきた@@✧

    湯たんぽとは…この時期辛いですね;;
    殻をわるぽかぽか、湯たんぽもぽかぽか…なんちて(人*´∀`*)w

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/07 13:35:26

    ラッコさん冬用だったんだ
    でも 抱っこできるなんて うれしいじゃない

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/07 13:19:33

    私のラッコちゃんもピンクの貝がら持ってる~
    確かに、抱っこしてると暑くなってくるかもね^m^

    でも、
    bonoちゃんのラッコちゃん、腕の中で幸せそうな顔してるよ~(♥◡‿◡)

  • あき

    あき

    2011/08/07 13:18:32

    ラッコくん、可愛いね(#^.^#)
    貝殻ピンクは、湯たんぽなんだ?
    今の時期は、暑いよ~。
    冬場に、温存しとかないと。
    ラッコくんは、暑いの苦手だしね。
    抱ける、ぬいぐるみ、良かったたね。
    よく、似合ってるよ(^ー゜)

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/08/07 13:05:36

    ゆたんぽだったのかw
    それなら、冬に抱っこして寝ると快適ですねw

  • キノコ

    キノコ

    2011/08/07 11:57:46

    あはは^^
    ラッコさんの頭に苺さん見えますね
    可愛い(^^)

  • こまち

    こまち

    2011/08/07 11:54:42

    それしたw 剣じゃなくて 刀(^^)/

    なんか今朝はボケ多すぎぃ(ノω`*)<今朝は? 今朝も、でしょ

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/07 11:41:36

    わ〜〜
    お昼ご飯はなにかな?

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/07 11:21:15

    ゆたんぽ!?

    すごいね

  • tomo

    tomo

    2011/08/07 11:19:54

    ラッコちゃん可愛いですよね!
    今日のコーデはらっこにいるかにかめの海コーデですね、可愛いv

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/07 11:19:14

    湯たんぽだったんですか~?
    わたしも ピンクのラッコ頂いたんです♪
    ラッコちゃん抱っこしてるbonoさん かわいいです♡

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/07 11:08:34

    わお~!
    か、かわいい~!!

    ラッコもぼのちゃんも
    かわいすぎ~!!

  • ノア

    ノア

    2011/08/07 10:42:49

    ラッコちゃんが
    ぼのちゃんに抱っこされて
    しあわせそう♡

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/07 10:40:15

    そう言えば、貝殻の部分が、カイロのようにも見えますねw

    湯たんぽなら・・・お湯を抜いて、氷水を入れたら冷たいんじゃないかな?w
    ラッコさんの生地がパイル地だとなおグッドですね^^

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/07 10:28:39

    こんばんは。えっ、そうだったんですか、冬用夏用。
    そういえば、この頃毎日お祭り気分で
    我が家のラッコちゃんは休憩続きでした。

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/07 10:20:56

    あらま!!

    私も、なんだか暑いなぁと思ってました。
    まさか冬用のラッコちゃんだったとは!!!

    でも、可愛いし、エアコンが効き過ぎて寒い所では活躍しそう…。
    なので、大事に抱っこしてあげよう。。。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/07 10:15:44

    人形にも冬用ってあるんですねww

    湯たんぽはさすがに熱いねwww

    あ、ステキお届け★

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/07 09:29:00

    あらら^^;

    夏用のラッコをGET!しないとね。

    可愛いので、大切にしてあげましょう~!

    今日もジリジリと暑くなりそうです。

    熱中症&紫外線対策を、しっかりとしないとね^^

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/08/07 08:47:54

    ^^;うちにもラッコいますが、まだ一度も抱っこしてあげてないなぁwww.

  • 那月

    那月

    2011/08/07 08:39:27

    あ~成程(ぽんっ)
    じゃあ、もうちょっと涼しくなるまでピンクラッコはお預け…?

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/07 08:34:54

    ピンクは夏用だったの?
    知らなかったわww

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/07 08:20:32

    あははww

    どうして、暑いのか最後までわからなかった…(✲✪‿✪)クスクス♡

    ラッコかわいいですよね♪
    今度はコアラがいいな~♪

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/07 08:19:57

    帽子のかめちゃんも らっこっこを 子守してるみたいに
    優しい おめめだぼの (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/07 08:08:48

    ええ!そうだったんですね。。。どうりで暑いと思いました!?

  • こまち

    こまち

    2011/08/07 08:06:10

    あ~、そいえば、赤い剣持つとあったかくなって、

    青い剣持つと涼しくなるって聞いたな~^^それといっしょ?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/07 07:37:52

    きっとbonoさんに
    『ほ』の字だからピンクなんだよ~ ♫

    (*≧v≦)イヒヒ

  • パル

    パル

    2011/08/07 07:34:49

    ラッコを抱いたdono君も 様になってるよ
    将来の予行演習だね(^_-)☆

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/07 07:00:29

    抱っこできるラッコよかったですね(=^▽^=)

    このラッコに冬仕様、夏仕様なんてあったのですねΣ(゚∀゚*)
    冬用の温めラッコを夏に持ったら危険ヾ(;→㉨←)ノ

  • koa

    koa

    2011/08/07 05:55:59

    私もピンクのラッコを持っていますよ~
    え~~ ピンクは、冬なんですか?
    ピンクは女の子で、ブルーは男の子かと思っていました^^