薄荷

しらなかった!

日記

市内の商店街でおまつりがあるのは知ってたんですけど、
夕方から花火大会も開催だったのは知らなかったです。

おかげでけっこう今日は暇な日だなと思っていたら、
花火大会が終わった後のお客さんがずらっときてびっくり!

浴衣のお姉さんや甚平きてるお兄さんもいらっしゃいました。
歩くとからころと音がしてるとなんだか楽しかった。

仕事で花火に行けないのはほぼ毎年のことなんですけど。
気持ち的にちょっとだけ楽しかったですw

  • 雪路

    雪路

    2011/08/07 16:39:17

    >ライナーさん
    毎年あるんですけど、日程が変わっててわからなかったんですね。
    だいたい7月末とかが多かった記憶が。

    まぁ、仕事でしたからしかたないです

  • ライナー

    ライナー

    2011/08/07 11:42:05

    花火は今年からだったんですか?

    知らなかったなんて、これで見に行けたらラッキーだったのにね