✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

クワガタのつがい捕獲(*ゝ(ェ)・)b

日記

タウンで、クワガタのつがいハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
大きな網で捕まえて、連れて帰ったの(*ゝ(ェ)・)b

大好物のスイカを目の前にして大喜び!!(☆▽☆)
2匹ともむしゃむしゃほおばってた♪
〃⌒―⌒〃b

しかし、クワガタだと思ってたこの2匹・・・
実は・・・
・ゴキちゃんだったのぉーーーーー
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
キモイーーーーーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


でもね、この2匹よく聞いてみると・・・誕生日だって言うの♪
   マリーンゴキ・・・6日
   ラファゴキ・・・5日

よし、誕生日会するぞぉ(+`・o・)ノ"オー!!
って、友と手分けして誘いにいったの。。。
でも・・・こういう時に限って誰もいない。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 皆、お出掛け(ღ◔‿◔ )ん?

そこに、イケメンsoraくん登場!!(*゚∀゚)ナイス!!
(*・ノ。・)コッソリ リアで風呂上がりのパンツ一丁w  ←そこ言うw
(*≧m≦*)プププwww
すっ飛んで来てくれたんだね♪ (人'▽`)ありがとう♡

よし!! 奥の部屋に移動~~~~
お誕生会始めるよぉ~~~♫♬♫♬


次のブログにてღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/09 07:47:04

    そとちゃん。
    そっか~
    ピグ(๑◔‿◔๑)えっ?バグじゃぁ(ღ◔‿◔ )ん?
    ( *´艸`)クスクス

  • そとっち

    そとっち

    2011/08/09 02:47:42

    引潮はけっこう長かったよ。。ピグ?・・・おやす(◕. ◡。)み~~ん

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/07 17:02:45

    サクちゃん。
    ちゃんと、綺麗綺麗しとくから、そんな事言わずに来て(◕. ◡。)ネェー
    (((uдu*)ゥンゥン 実家帰ってたのか。。。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪

    マリーンさん。
    めっちゃ食いついてたもんなww
    好物か(ღ◔‿◔ )ん?
    〃⌒―⌒〃
    喜んでもらえてよかったw

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/08/07 16:03:44

    実家からインしてたけどもう迎えが来るから帰ります。ごめん

    水曜日にね楽しみにしてます。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/08/07 15:28:56

    昼下がりのひと時インw

    ゴキのいそうな部屋にはいかないw冬になったらお邪魔します

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/07 09:40:28

    朝だーーー!朝だぁ~~~\(^o^)/おはよ♫

    スイカから目が離せないマゴキwww

    め~ちゃん(´▽`)アリガト!

    マゴキ感激♥