竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

データエラーP

ニコット釣り

透明人間化から脱するのに、簡易アニメーションに画質を変えたりしていた。
簡易アニメーションで手を振ると味気ないので、一人の釣り場で簡易アニメーションと標準画質を切り替えて実験していると、標準画質の方で、データーエラーP


  • 竹芝

    竹芝

    2009/08/09 14:03:39

    アルバムが一杯なので、データーエラーPの画像を削除したよ

  • くまっち

    くまっち

    2009/05/06 20:03:16

    「データエラーP」気になりますね~(笑)
    すみません、簡易アニメーションにおつきあいいただいて・・・。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/05/06 17:03:30

    私もいつも重いんで簡易アニメでやってるんだけど、手フリが違うとなると高画質でやってみたいなww
    早速実験実験ww

  • 転がるらっこ

    転がるらっこ

    2009/05/05 23:21:50

    へぇ~簡易アニメーションでの手ふりって、味気ないの?
    私、いつも簡易でしてるのよね。
    あはは。

    今度、高画質でやってみよっと!