天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】浴衣とサンタ帽

ニコペット

ご主人様、早くあれ出してくれニャ~(´・ω・`)
何ってあれニャよアレ!!
そうそう、これこれ…って、これはアフロニャ~!!(ベシッ)

そうじゃなくてこれニャよこれ(ゴソゴソ)
ほら、あったのニャ♪
(キュポッ)
やっぱりこのサンタお帽子が一番落ち着くのニャ~(*´д`)

ん?何ニャ、ご主人様…?
その格好どこかで観た事ある?どこでニャ?
どこかは忘れたけれど、遠い昔そんな人が街を闊歩していた記憶がある?(=・ω・=)

下着姿でバザーとか、浴衣にサンタ帽でバザーとか、下着とカボチャ帽でバザーとか…
って、どんな世界ニャ!!Σ(゜д゜;)

やっぱりニコもスクエニの世界なんだなぁ…って何1人で納得してるニャ?(´・ω・`)




【補足】後からご主人様を問い詰めてみたらご主人様が昔住んでいた
ヴァナっていう世界の倉庫キャラと呼ばれる人達が
アルテミスみたいな格好して闊歩していたらしいのニャ(*'-')ノ

…ていうかアルテミスはにゃんこだから穿いてなくても許されるけど
人型で穿いてにゃいのはどうなのニャ?(=・ω・=)