ロミオ♪

夏らしく~風景を変えてみました

日記

今日はこちらでは花火大会が予定されています。なんか子供のころを思い出すような感じですねw

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/08/10 20:54:04

    こんばんわ~花火はほんとに子供のころに帰りますね、家の前からそっと覗いた程度でしたが綺麗ですね^^

  • saki

    saki

    2011/08/07 21:31:10

    花火、どうでしたか?
    今年は自宅近くでは花火大会がなくて寂しいです。

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/08/07 20:14:24

    ww~花火を楽しみたいもんだよなww

  • みん♪

    みん♪

    2011/08/07 17:29:36

    花火 いいですね~(*^。^*)
    今年は見る予定がないのでニコタのお部屋から観る花火で楽しみたいです(*^.^*)エヘッ

  • mako♪

    mako♪

    2011/08/07 16:29:05

    うん。。そやね・・><

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/08/07 15:32:05

    wwコメントありがとう
    カップルっていいですよねmako♪

  • mako♪

    mako♪

    2011/08/07 12:36:08

    昨日神戸では 神戸みなと祭りかな?が。。ありました。。
    道行く若者は浴衣姿が多くて。。
    手をつないでいくカップルの姿が初々しかったですね

    あ~~あんな時代もあったんだ~~なんて。。
    あ なかったわ 子育てに奮闘してました
    あたしは 今が青春で~~す