TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

お祭り気分の金魚(その2)

ニコット釣り

週末になり、釣りをする時間ができたので、
早速堀へ行った。
ここの所、レアに見放されているので、
あまり期待しないで釣りを始めた。
ただ時間が流れていたが、
ようやく、お祭り気分の金魚がヒットした。
欲を云えば、金魚すくいの青金魚を釣りたかった。
しかし、レアに変わりがなく、一つ増えたので、とても安心した。
今度は、青金魚を釣りたいと思った。

現在のレアの釣果。
お祭り気分の金魚が、2つ。
金魚すくいの青金魚が、0。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/13 11:47:01

    kiryoさんへ。
    青金魚、おめでとうございます!
    もう、2匹目になりましたか!
    ブログアップも楽しくなるその作戦は、かなり効果的ですね。^^
    自分も、何かもっといい方法を考え出して、
    数打たなくても釣れる作戦で、頑張ろうと思います!
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/08/13 11:31:33

    昨夜、青金魚を1匹釣ったょ♪
    計2匹になったょ〜^^v
    『釣れるとウワサの釣り堀作戦』成功!!
    あとでブログにするねw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/11 20:24:46

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    金魚すくいの青金魚、おめでとうございます!
    いつも先行されてしまいます。^^:
    小さくラウンドはしているのですが、上手くヒットしないです。
    ここで夏休みですので、自分も負けずに頑張ります!
    kiryoさん!
    いつもありがとうございます。^^
    こちらこそ、これからも楽しい釣りバトルをして下さい!
    どうぞ、宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/08/11 16:15:31

    TAKKANさん、こんにちは☆
    久しぶりにイイ結果報告だょ♪
    ジャ-ン! 金魚すくいの青金魚 1匹釣れたょ!!
    わたあめ好きのヤドカリはゼロだけど‥w

    前々回のお祭り気分の金魚、ワタシは1匹だけだったゎ〜。
    TAKKANさんの勝利☆ おめでとぅ!!
    これからも釣りバトルで遊んでね^^v ヨロシクね♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/08 21:58:55

    kuuuさんへ。
    自分もようやく釣れた感じです!
    今の釣り堀は、テスト版とはいえ、十分に機能しているので、
    敢えて変更する事もないかと感じています。^^
    また、今後登場するゲームがあるのですか!
    お互いに、釣りやゲームをして、どんどんCコインを集めて行きたいですね!^^ノシ

  • kuuu

    kuuu

    2011/08/08 21:51:27

    こちらは なかなかお祭りが釣れません^^;
    釣堀2は いつ頃できるのでしょうかねぇ 他のゲームともに楽しみですね
    早く青金 釣れると良いですね☆!!!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/08 21:10:29

    よしおうさんへ。
    なんとか、頑張っています。^^
    よしおうさんは、仕事でもプライベートでも、
    今一番忙しい時だと思います!
    体力をしっかりと蓄えつつ、
    奥様と充実した毎日をお過ごし下さい!
    今度の外出は長距離となりますので、
    無理しすぎない様に、休憩をしながらお出かけ下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/08/08 16:27:17

    TAKKANさん
    釣り頑張ってますね~?
    よしおうも釣る時間がほしいっ!
    今月は残業ラッシュで
    給料アップ間違いなしだが、忙しさで
    あっぷあっぷしてます~。
    ふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/08/07 23:52:12

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    夏休みの行事があるので、ゆっくり釣り糸を垂らせないですね。^^;
    その間に、自分がレアを釣った様な感じです!
    今日、化石発掘体験をされてきて、無事見つかりましたか?
    続いて、ニコタの堀でたくさんのレアが見つかると良いですね!
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/08/07 22:58:12

    ぁぁぁ〜 釣れたね♪
    おめでとぅ☆
    なかなか釣りできてなくって…明日こそいい報告ができるよぅに
    頑張りまーす^^v オヤスミ★